今日から

夏季休暇。


まだまだ暑いけど

明日から

グッと涼しくなるらしい・・・


本音は

もっと

夏真っ盛りの時期に

休みたかったけど

9日もお休みがいただけるので

ありがたいです。


さっそく

普段はできない



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009220854000.jpg

ネイルラメフレンチ


フットもおそろいペディキュア



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009220852000.jpg

先取り

ハロウィンを入れて

いただきましたハロウィンかぼちゃ





9連休

何しましょ・・・( ̄ー ̄;