ナツヤスミ♪今日から 夏季休暇。 まだまだ暑いけど 明日から グッと涼しくなるらしい・・・ 本音は もっと 夏真っ盛りの時期に 休みたかったけど 9日もお休みがいただけるので ありがたいです。 で さっそく 普段はできない ネイル フットもおそろい 先取り ハロウィンを入れて いただきました 9連休 何しましょ・・・( ̄ー ̄;