前々から気になっていた

がん検診

去年、1コ下の後輩が子宮がん検診で

ひかかったと。

先日1コ上の先輩が乳がん検診に行って

異常なしだったと。

わたしも行かんといけんな。

気になる症状があったりして

行こう行こうと思いながら

ズルズル・・・

婦人科って非常~~~に

行きづらい( ̄_ ̄ i)

けど

思い切って

本日

行ってきました。

子宮がん検診。

行ってみると

そんなに

ニンプさんニンプさんしてなくてほっ

隣にすわった

おばあさんに

「お産かね?」

と聞かれ

「いえ・・・」

と苦笑い汗

ニンプに見えたのか?

体型が・・・妊娠

細胞診の結果は

1週間後。

バクバク

とりあえず

内診.と触診では

筋腫もないし

卵巣の腫脹もないと!!!

1週間後といえば

ちょっぴり遅めの

夏休みまっただ中うさぎ

良い結果で

デートできますようにラブラブ