前々から気になっていた
がん検診
去年、1コ下の後輩が子宮がん検診で
ひかかったと。
先日1コ上の先輩が乳がん検診に行って
異常なしだったと。
わたしも行かんといけんな。
気になる症状があったりして
行こう行こうと思いながら
ズルズル・・・
婦人科って非常~~~に
行きづらい( ̄_ ̄ i)
けど
思い切って
本日
行ってきました。
子宮がん検診。
行ってみると
そんなに
ニンプさんニンプさんしてなくて
隣にすわった
おばあさんに
「お産かね?」
と聞かれ
「いえ・・・」
と苦笑い
ニンプに見えたのか?
体型が・・・
細胞診の結果は
1週間後。

とりあえず
内診.と触診では
筋腫もないし
卵巣の腫脹もないと!!!
1週間後といえば
ちょっぴり遅めの
夏休みまっただ中
良い結果で
できますように