こどもの頃
ハロウィン
なんて知らんかったゎ
ケーキ屋さんの店員さんも
ハロウィンコスで
コスプレ好きの
わたしは
ケーキより店員さんの衣装が
気になったのでした
そんな
ハロウィン
10月最終日。
だらだらSundayでした。
ブログも久しぶりです。
ここのところ
大きいオペが続き
珍しく
超~~~ネガティブになっていました
器械出しが
うまくできないからさっ
でも食欲があるから
大丈夫です!
てか
ストレスで過食になるのです
( ̄ー ̄;
ウォーキングにちょうど良い距離に
わたしと同じ名前の
パン屋さんができて
しょっちゅう行ってます。
歩いたカロリーを
大幅に上回るパンを買って帰ります。
とまあ・・・
こんな感じで
上がったり落ちたり
アップダウンの激しい生活を送っておりますが
意外と元気です


