裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010311228000.jpg

こどもの頃

ハロウィンハロウィンなんて知らんかったゎ


ケーキ屋さんの店員さんも

ハロウィンコスでハロウィン

コスプレ好きの

わたしは

ケーキより店員さんの衣装が

気になったのでしたハロウィン


そんな

ハロウィン

10月最終日。

だらだらSundayでした。


ブログも久しぶりです。


ここのところ

大きいオペが続き

珍しく

超~~~ネガティブになっていました↓↓*


器械出しが

うまくできないからさっガックリ・・・


でも食欲があるから

大丈夫です!

てか

ストレスで過食になるのです

( ̄ー ̄;



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010061254000.jpg

ウォーキングにちょうど良い距離に

わたしと同じ名前の

パン屋さんができて

しょっちゅう行ってます。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010301256000.jpg

歩いたカロリーを

大幅に上回るパンを買って帰ります。(笑)





とまあ・・・

こんな感じで

上がったり落ちたり

アップダウンの激しい生活を送っておりますが

意外と元気ですピース