裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-6a0120a63642f8970b01538e73a8a7970b-5.jpg


これ!

こどもじゃなくても

上がりませんか?↑



てをつなごう。


↑こちらから

ダウンロードできます。


いろんなサイズ

横バージョン、縦バージョンありますニコ



先日のayuちゃん福岡公演から
アンコール前に流れる映像。




海外のayuちゃんファンの方々が
フェイスブックを通じて作ったものだとか。

ツイッターを通して
ayuちゃんの元に届き
スタッフさんが夜を徹して
編集したらしいです。



どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で・・・







$裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105300801000.jpg


台風一過お天気サンサン

ayuちゃんツアーA

POWER of MUSIC

福岡公演へ行ってきました。


まあちょっとしたハプニングはありましたが

博多へ到着新幹線


約1年ぶりの

博多だったけど

リニューアルにびっくり

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


駅から出れんかと思った汗


広くて

明るくて

美味しそうで

・・・・・・・・

これは駅だけで1日遊べます!!!


と・・・

キョロキョロ&ウロウロ

してマリンメッセ行きの

バス乗り場へ向かうと


「マリンメッセ直行最終便です。」

のアナウンス冷


走ってバスに乗り込む汗


日曜日はお隣

サンパレスで

遊助のライブもあったようで

黄色がいっぱいでした♪


ayuちゃんライブは

と言いますと


広島よりも確実に

進化していましたあげ

ていうか・・・

このライブ

行けば行くほど

聴けば聴くほど

心にしみて

ayuの思いが

ガンガン来る感じ?

なのかも涙


ほんっと

感動した。






どんなに遠く離れていても

僕らは同じ空の下で

いつかのあの日夢見た場所へと

旅している同志だって事を忘れないで

--------------☆We are all under the same sky...


また来月

行くからね~ばいばい

ふくおか~~~~~A



気分転換に行ってきました笑顔


と言えば


そうです。


**yumi**


今日は

夏っぽくena

と思っていたのに・・・



彼

金魚かカエルかホタルは???

と言うので

まずカエルをリクエストしてみたら・・・

却下↓

金魚は

描いてみたい!

練習しておく!!

と採用となりました金魚


で、

今回は

マリンで・・・マリン4


のはずだったのに





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105161344000.jpg

なぜかドット

しかも

変わりドットドット/nv


夏っぽくは

ないな・・・

(;´▽`A``



ネイルのあと

髪もキラキラ


パーマが

めちゃくちゃ楽ちんなので

ストレートに戻そうと思っていたけど

またまた





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105161343000.jpg

けっこうクルクル~~~

これは

もっと楽ですよハート






偶然ですが

彼

パーマかけたらしいですラブ

真冬に植えた

スイートピーが満開です花



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105091759000.jpg

もっと

こう・・・

綺麗に・・・

というか

整然と植えられなかったのか!?

雑然としています。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105091838000.jpg

いろ~~~んな色があるけど

やっぱし

赤が上がりますキラキラ矢印




土日は

新しい職場での

初夜勤でした。


忙しいです。

めちゃくちゃ

ヽ((◎д◎ ))ゝ


慣れないのと

ダブルパンチで

歩きに歩いて

2万歩超え驚く


痩せるかな~~~


と思ったけど

ものすごくお腹がすいて

超過食の夜勤明けでしたpig*


震災の影響で

広島が初日となった

今年のAツアー


最後の曲

A Song is born

いつか広島公演で

アカペラで歌った

A Song is bornと

すごくすごく

リンクして・・・

涙


派手さや豪華さは

まったくないけど

何だろう・・・

今もまだ

ayuちゃんの歌声が

耳に残ってる。





広島

近いような遠いような


でも

大好きな街です。




ライブの前に

初日は


ケーキ チョコレートケーキ ケーキ


Sweets Paradise ケーキ



2日目は


野の葡萄



どちらも

バイキングで

それはそれは

食べました。


(@Д@;


ライブで消費しきって

・・・・・・・・

いないだろうな~ブタ



ayuちゃんライブ

次は再来週の福岡

そして

来月のこれまた福岡


ayuちゃんの地元でもあり

さらなる進化が期待される

PoMツアー福岡公演です。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105090811000.jpg


ayuちゃんツアーが広島からスタートキラキラ

わたしの後ろの方に座っておられた男性が
『広島より願いと祈りを込めて…』
と叫び
グリーンアリーナ全体の
ayuコール。

開演前からわたしは涙しょぼん



そして
1曲目音符

まさかの!!!

豪華なセットも
ショー的な演出も
衣裳替えも
MCも
無い…

今までのステージとはまるで違うライブだけど
ayuちゃんの
思いとか祈りとか願いが
心に響きますニコニコ



いつもayuちゃんのライブは
夢の世界のようだけど
今年は
『今』を生きる
リアルなayuちゃんがステージにいました。

あんなに強くて優しいライブは初めてです。


音楽ってすごい!!!!!!


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105071403000.jpg



今日も広島から東北へ
日本中へ
世界中へ
POWER of MUSIC
届きますようにキラキラ
明日は
ayuちゃんツアー
POWER of MUSIC
開幕戦キラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105051529000.jpg



今年のツアーは
特別な気がするニコニコ

広島が初日
というのも必然だったような。



チケットOK

HドキドキPEチャリティーシャツOK

美容院予約OK



準備は整いましたビックリマーク

盛り上げますアップ

こどもの日ママリンのこいのぼり


姫と姫の友達と

実家へダッシュ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105051001000.jpg

わたしは

お持ち帰りの仕事をしていましたが

姫たちは

リゾート???


オープンカーに乗っていちご狩りイチゴ


無制限、食べ放題、お持ち帰りも取り放題

イチゴイチゴイチゴイチゴ


ランチは

朝捕りお刺身定食魚


午後からは

クルージング船



スゴク豪華なリゾートみたいじゃないですか???


わたしの父のトラックの荷台に乗って

実家のすぐ近くの

お父さんの畑のいちごをもぎ・・・


お昼ご飯は

朝、お父さんが釣ってきた

鯛の刺身


クルージングも

お父さんの小さな漁船です

(;´▽`A``




わたしにとっては

子供の頃からの日常で・・・

姫も小さい時から

実家に行けば

いつものことなのですが


姫は友達を初めて連れて行き

友達も初めての経験で

すごいテンションでした↑↑☆



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105051730000.jpg

ものすごい田舎だけど

実家はなんだか

落ち着きますにこにこ