ayuちゃんツアー
POWER of MUSIC
福岡公演へ行ってきました。
まあちょっとしたハプニングはありましたが
博多へ到着
約1年ぶりの
博多だったけど
リニューアルにびっくり
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
駅から出れんかと思った
広くて
明るくて
美味しそうで
・・・・・・・・
これは駅だけで1日遊べます!!!
と・・・
キョロキョロ&ウロウロ
してマリンメッセ行きの
バス乗り場へ向かうと
「マリンメッセ直行最終便です。」
のアナウンス
走ってバスに乗り込む
日曜日はお隣
サンパレスで
遊助のライブもあったようで
黄色がいっぱいでした
で
ayuちゃんライブは
と言いますと
広島よりも確実に
進化していました
ていうか・・・
このライブ
行けば行くほど
聴けば聴くほど
心にしみて
ayuの思いが
ガンガン来る感じ?
なのかも
ほんっと
感動した。
どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅している同志だって事を忘れないで
--------------☆We are all under the same sky...
また来月
行くからね~
ふくおか~~~~~
気分転換に行ってきました
と言えば
そうです。

今日は
夏っぽく
と思っていたのに・・・
は
金魚かカエルかホタルは???
と言うので
まずカエルをリクエストしてみたら・・・
却下
金魚は
描いてみたい!
練習しておく!!
と採用となりました
で、
今回は
マリンで・・・
のはずだったのに
なぜかドット
しかも
変わりドット
夏っぽくは
ないな・・・
(;´▽`A``
ネイルのあと
髪も
パーマが
めちゃくちゃ楽ちんなので
ストレートに戻そうと思っていたけど
またまた
けっこうクルクル~~~
これは
もっと楽ですよ
偶然ですが
も
パーマかけたらしいです
真冬に植えた
スイートピーが満開です
もっと
こう・・・
綺麗に・・・
というか
整然と植えられなかったのか
雑然としています。
いろ~~~んな色があるけど
やっぱし
赤が上がります
土日は
新しい職場での
初夜勤でした。
忙しいです。
めちゃくちゃ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
慣れないのと
ダブルパンチで
歩きに歩いて
2万歩超え
痩せるかな~~~
と思ったけど
ものすごくお腹がすいて
超過食の夜勤明けでした
震災の影響で
広島が初日となった
今年の
ツアー
最後の曲
A Song is born
いつか広島公演で
アカペラで歌った
A Song is bornと
すごくすごく
リンクして・・・

派手さや豪華さは
まったくないけど
何だろう・・・
今もまだ
ayuちゃんの歌声が
耳に残ってる。
広島
近いような遠いような
でも
大好きな街です。
ライブの前に
初日は

2日目は
どちらも
バイキングで
それはそれは
食べました。
(@Д@;
ライブで消費しきって
・・・・・・・・
いないだろうな~
ayuちゃんライブ
次は再来週の福岡
そして
来月のこれまた福岡
ayuちゃんの地元でもあり
さらなる進化が期待される
PoMツアー福岡公演です。
こどもの日
姫と姫の友達と
実家へ
わたしは
お持ち帰りの仕事をしていましたが
姫たちは
リゾート???
オープンカーに乗っていちご狩り
無制限、食べ放題、お持ち帰りも取り放題


![]()
![]()
ランチは
朝捕りお刺身定食
午後からは
クルージング
スゴク豪華なリゾートみたいじゃないですか???
わたしの父のトラックの荷台に乗って
実家のすぐ近くの
お父さんの畑のいちごをもぎ・・・
お昼ご飯は
朝、お父さんが釣ってきた
鯛の刺身
クルージングも
お父さんの小さな漁船です
(;´▽`A``
わたしにとっては
子供の頃からの日常で・・・
姫も小さい時から
実家に行けば
いつものことなのですが
姫は友達を初めて連れて行き
友達も初めての経験で
すごいテンションでした
ものすごい田舎だけど
実家はなんだか
落ち着きます



















PEチャリティーシャツ


