真冬に植えた
スイートピーが満開です
もっと
こう・・・
綺麗に・・・
というか
整然と植えられなかったのか
雑然としています。
いろ~~~んな色があるけど
やっぱし
赤が上がります
土日は
新しい職場での
初夜勤でした。
忙しいです。
めちゃくちゃ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
慣れないのと
ダブルパンチで
歩きに歩いて
2万歩超え
痩せるかな~~~
と思ったけど
ものすごくお腹がすいて
超過食の夜勤明けでした
真冬に植えた
スイートピーが満開です
もっと
こう・・・
綺麗に・・・
というか
整然と植えられなかったのか
雑然としています。
いろ~~~んな色があるけど
やっぱし
赤が上がります
土日は
新しい職場での
初夜勤でした。
忙しいです。
めちゃくちゃ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
慣れないのと
ダブルパンチで
歩きに歩いて
2万歩超え
痩せるかな~~~
と思ったけど
ものすごくお腹がすいて
超過食の夜勤明けでした