真冬に植えた

スイートピーが満開です花



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105091759000.jpg

もっと

こう・・・

綺麗に・・・

というか

整然と植えられなかったのか!?

雑然としています。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105091838000.jpg

いろ~~~んな色があるけど

やっぱし

赤が上がりますキラキラ矢印




土日は

新しい職場での

初夜勤でした。


忙しいです。

めちゃくちゃ

ヽ((◎д◎ ))ゝ


慣れないのと

ダブルパンチで

歩きに歩いて

2万歩超え驚く


痩せるかな~~~


と思ったけど

ものすごくお腹がすいて

超過食の夜勤明けでしたpig*