気分転換に行ってきました
と言えば
そうです。

今日は
夏っぽく
と思っていたのに・・・
は
金魚かカエルかホタルは???
と言うので
まずカエルをリクエストしてみたら・・・
却下
金魚は
描いてみたい!
練習しておく!!
と採用となりました
で、
今回は
マリンで・・・
のはずだったのに
なぜかドット
しかも
変わりドット
夏っぽくは
ないな・・・
(;´▽`A``
ネイルのあと
髪も
パーマが
めちゃくちゃ楽ちんなので
ストレートに戻そうと思っていたけど
またまた
けっこうクルクル~~~
これは
もっと楽ですよ
偶然ですが
も
パーマかけたらしいです

