気分転換に行ってきました笑顔


と言えば


そうです。


**yumi**


今日は

夏っぽくena

と思っていたのに・・・



彼

金魚かカエルかホタルは???

と言うので

まずカエルをリクエストしてみたら・・・

却下↓

金魚は

描いてみたい!

練習しておく!!

と採用となりました金魚


で、

今回は

マリンで・・・マリン4


のはずだったのに





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105161344000.jpg

なぜかドット

しかも

変わりドットドット/nv


夏っぽくは

ないな・・・

(;´▽`A``



ネイルのあと

髪もキラキラ


パーマが

めちゃくちゃ楽ちんなので

ストレートに戻そうと思っていたけど

またまた





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201105161343000.jpg

けっこうクルクル~~~

これは

もっと楽ですよハート






偶然ですが

彼

パーマかけたらしいですラブ