今日もこんな時間に登場UP↑☆

今日は学校
三者面談なのです。
あ~~~~~
憂鬱・・・
それまで時間が空いたので。



もう盛夏太陽
猛暑aya

絶対寒いより
暑い方がいい!!

にしても
暑い汗





数ある夏歌
もちろんayuちゃんも
夏歌いっぱいありますが
わたしは

ゆずの「夏色」がダントツ大好きハート

学校から帰って
ブルーな気分になっているであろうから
また
夏色
聴きます音符

こんな時間の更新は珍しいですね。

ていうか・・・

更新自体が珍しい

最近の

「裏ミミ」

です(;´▽`A``


今日からプチ夏休み。

まったく実感なし涙

そんな夏休み初日なのに

午後から

研修~~~汗

それまで時間が空いたので。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201107120652000.jpg

今年は

知らぬ間に梅雨入り

知らぬ間に梅雨明け

しておりました。


どば~~~~~~っと

雨降ったと思えば

カンカン照り晴れ


おかげで

庭はジャングル状態ですよ草


夏野菜たちの収穫も

おそるおそる・・・


だって

何か出てきそうなんですむし


そんな放置プレイの

我が家庭菜園野菜

かぼちゃがスゴイんですかぼちゃ


どこまで伸びるの???

てくらい

スクスク成長中!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201107120652001.jpg

さすが夏野菜の王様王冠


しかし

かぼちゃメニューは

煮物とスープくらいしか

レパートリーがないうっ


そんなときは

やっぱし

ココ

ですなっドキドキ



と呼ばれていた頃も
ありました( ̄▽ ̄;)







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106291940000.jpg

かわいい
かわいい
後輩まきちゃんが
送ってくれましたドキドキ

広島風お好み焼き音符
みっちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
超~有名キラキラ
じゃけど
行ったことない( ̄▽ ̄;)

プレゼント届いたの
ご飯食べたあとじゃったけど
みっちゃんのお好み焼き
食べようかと迷ってしまいましたあせる
食べてないですょビックリマークビックリマークビックリマーク

まきちゃんドキドキ
ホントありがとうドキドキドキドキドキドキ
久しぶりに
ネイルあしキラキラ

とにかく夏っぽく晴れ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106271811000.jpg


マリン~船


ついでに




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106271805000.jpg


カラーリングキラキラ

やっと落ち着きましたニコニコ


そうそう
カーヴィーダンス音符
続いてますビックリマーク
変化はまったく感じないです( ̄▽ ̄;)
ayuちゃんライブ@福岡
から帰ってきて






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106202048000.jpg

ストレートに戻しましたキラキラ
パーマは楽なんじゃけど
今の時期、ばーっと広がるのが好かんのっちゃ汗

超~ダメージヘアのわたし
やりがいがあるそうです。
( ̄▽ ̄;)

今回もプレミアムなストパーでニコニコラブラブ
つやっ艶キラキラのサラっサラですドキドキ

しかし…髪色が…

次はカラーリングですねっガーン

POWER OF MUSIC♪


福岡4公演目。

そして

わたし的ファイナルほろり


なんでしょう

今年のツアー

行けば行くほど

もっと行きたくなりますA



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106191525000.jpg

マリンメッセ福岡

大雨雨


グッズブースもいつもより

すいてたけど

びしょぬれ

( ̄_ ̄ i)


でも

欲しかったけど

広島でも前回の福岡でも

買えなかった

会場限定キーホルダーも買えて

ファンクラブの継続もして


9月3日(土)公開

A3DⅡカチンコ

の体験視聴もして

開演前から

お腹いっぱい

て感じラブ


最終日は

席が花道の近くらぶ1


ayuちゃんとぜったい目が合った!


と思ったのは

わたしだけではないと

思いますが

ぜったい目が合った*はーと


ファイナルでしたが

もう1回行きたいな~~~

と思ったのでした。


ファイナルと言えば

1000円高速も最終日・・・

てことで福岡まで

車で行ってみましたくるま。

奇跡的に?

迷子になりませんでした~ピース




次のお楽しみは未定だけど

明日から

また頑張りま~す!



冷やし中華

ではありません汗


ストレスと

運動不足と

ぐうたらで

ますますぶた


なので


始めました。


今日から。







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106151406000.jpg

ビリー隊長に入隊したこともありました。

つらくて長く続かんかったです泣き1


こちら

カーヴィーダンスダンス

ゆる~~~い感じで

非常~に心地良いですハート①


いつまで続くのやら。


降り続いた雨も上がり






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106121912000.jpg


大きな

大きな

虹が!!!

レインボー


あしたは晴れるかなSAYUサン2



と言っても

波乗り


ではなくて


実家リゾート海。


クルージング( ̄ー ̄;




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106041721000.jpg



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106041730001.jpg

今日はホントに暑くて・・・

海に入りたいくらいでした汗




今日も

クルージングに加え

フルーツ食べ放題

朝捕り天然鯛の刺身

貸切タクシー

カフェまで貸し切りで


普通~~~の実家帰省も

考えようによっちゃ~

超ぜいたく汗


友達はすっかり

実家リゾートの常連さんです。ワラ