
今日は

三者面談なのです。
あ~~~~~
憂鬱・・・
それまで時間が空いたので。
もう盛夏

猛暑

絶対寒いより
暑い方がいい!!
にしても
暑い

数ある夏歌
もちろんayuちゃんも
夏歌いっぱいありますが
わたしは
↑
ゆずの「夏色」がダントツ大好き

学校から帰って
ブルーな気分になっているであろうから
また
夏色
聴きます








こんな時間の更新は珍しいですね。
ていうか・・・
更新自体が珍しい
最近の
「裏ミミ」
です(;´▽`A``
今日からプチ夏休み。
まったく実感なし
そんな夏休み初日なのに
午後から
研修~~~
で
それまで時間が空いたので。
今年は
知らぬ間に梅雨入り
知らぬ間に梅雨明け
しておりました。
どば~~~~~~っと
降ったと思えば
カンカン照り
おかげで
庭はジャングル状態ですよ
夏野菜たちの収穫も
おそるおそる・・・
だって
何か出てきそうなんです
そんな放置プレイの
我が家庭菜園
かぼちゃがスゴイんです
どこまで伸びるの???
てくらい
スクスク成長中!
さすが夏野菜の王様
しかし
かぼちゃメニューは
煮物とスープくらいしか
レパートリーがない![]()
そんなときは
やっぱし
ですなっ![]()
POWER OF MUSIC♪
福岡4公演目。
そして
わたし的ファイナル
なんでしょう
今年のツアー
行けば行くほど
もっと行きたくなります
マリンメッセ福岡
大雨![]()
グッズブースもいつもより
すいてたけど
びしょぬれ
( ̄_ ̄ i)
でも
欲しかったけど
広島でも前回の福岡でも
買えなかった
会場限定キーホルダーも買えて
ファンクラブの継続もして
9月3日(土)公開
A3DⅡ![]()
の体験視聴もして
開演前から
お腹いっぱい
て感じ
最終日は
席が花道の近く
ayuちゃんとぜったい目が合った!
と思ったのは
わたしだけではないと
思いますが
ぜったい目が合った
ファイナルでしたが
もう1回行きたいな~~~
と思ったのでした。
ファイナルと言えば
1000円高速も最終日・・・
てことで福岡まで
車で行ってみました
奇跡的に?
迷子になりませんでした~
次のお楽しみは未定だけど
明日から
また頑張りま~す!
冷やし中華
ではありません
ストレスと
運動不足と
ぐうたらで
ますます
なので
始めました。
今日から。
ビリー隊長に入隊したこともありました。
つらくて長く続かんかったです
が
こちら
カーヴィーダンス
ゆる~~~い感じで
非常~に心地良いです
いつまで続くのやら。
と言っても
波乗り
ではなくて
実家リゾート
クルージング( ̄ー ̄;
今日はホントに暑くて・・・
海に入りたいくらいでした
今日も
クルージングに加え
フルーツ食べ放題
朝捕り天然鯛の刺身
貸切タクシー
カフェまで貸し切りで
普通~~~の実家帰省も
考えようによっちゃ~
超ぜいたく
友達はすっかり
実家リゾートの常連さんです。