夏休み第2弾

なので修行に行ってきました

し、しんどい



詳細は明日以降。
帰りは適度の渋滞に巻き込まれたおかげで
関門橋から関門海峡の花火大会を見ることができました

山口県民でありながら
初めて見たけど
スゴイ



門司側と下関側で
花火の競演

そりゃみなさん
ノロノロ運転で見るよね~(≧▽≦)花火のあと
までがめちゃくちゃ遠く感じた
あ
もう限界

おやすみなさい\(~o~)/
I
Miyazaki 寝ながら妄想しよっと











ノロノロ運転で見るよね~(≧▽≦)
までがめちゃくちゃ遠く感じた

Miyazaki 
セルフの
で
給油をすませた時
隣に入ってきたご年配の女性
「私、入れたことないんじゃけど
どうやってやるん???」
ミ「お店の人を呼んできましょう」
若いお兄さんが出てきて
わたしは退散。
そして
フルーツパフェを食べて
レジで財布を開けて
ぶったまげた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
1000円しかない
はい。
さっきの
で
おつりを取り忘れた模様。
2000円分給油して(せこい)
1万円入れて
おつりが出たところで
ご年配の女性に話しかけられ
店員さんを呼びに行って
そのまま帰ったようです
フルーツパフェのお金は
小銭をかき集めて
支払いました
用事をすませて
再び
に寄ると
何も言ってないのに
店員さんが駆け寄ってきて
おつりの8000円とレシートを
くださったのでした。
あ~恥ずかしかった(●´ω`●)ゞ
今夜からしばらく独り![]()
さっそく
そして
土曜日から夏休み第2弾
予定はあるような
ないような・・・
ちょっと考えていることもあり・・・
相談したいので
明日メールします。
ひろみさん
震災の影響で
延期になった
ライブ。
4月の大阪公演に参戦予定でした。
振替公演が
金曜日だったため
払い戻ししました
でもやっぱし
どう~してももう1回行きたくて
申しこんでみたら
当たった~~~
10月1日(土)
ayuちゃんbirthdayイブ![]()
ファイナルに行きたいけど
ど平日の埼玉はキビシイ
てことで
そこのあなた!!!
参戦ですよ。
今日はや~~~っと
ネイルチェンジに行ってきました
前に
がアイデアくれた
金魚と悩みに悩んで
カラフルな感じにしたかったので
スイカ~~~

かわいい~~~
よ~く見ると
お母さん指が顔になってます
そして今日は
姫も一緒に行って
大好きな
EXILE入れてもらってました
中学生の足はやっぱし若々しいな・・・
始まって行く
君といくつもの
思い出作ろう!!!
と思って(歌って)いたら
すっかり8月
夏休み第一弾がおわり
その後
まったく海へは行ってない・・・
( ̄_ ̄ i)
この前の台風
久しぶりに
瀬戸内レインボーも
わたしは仕事仕事仕事
してました。
こっちは
すっごいトリップ感ですが
が行った日本海。
この時期
こんなブルーで
このウネリ
奇跡的です
あ~
なんだか海が恋しいです。
海はすぐそこ
毎日眺めながら
通勤してますが。
10日後には
夏休み第二弾スタート
どこに行こうかな~~~
地元の高校が
甲子園へ行くことになりました
が・・・
地元のコは1人だって・・・
関西方面からの
野球留学生ばっかりらしい
( ̄_ ̄ i)
でも
この夏
僕たちは
より強く輝きを増す
(song by
)
ごとく頑張ってほしい
職場に
この高校の野球部部長がご主人
というスタッフがおられたり
透析室のスタッフに
PTA会長をされてる方がおられたり
昨日の決勝戦は
職場も大いに盛り上がりました
甲子園では
金魚ちょうちんも
舞うことでしょう。
宮崎へ旅立って1週間。
まったくタイムリーじゃないですね。
(;´▽`A``
最終日の宮崎は
わたしはとても
入れそうになく
昨日でちょっと・・・?かなり?
火がついた
は
入りたそうだったけど
結局入らず。
また青島観光してきました
お粗末な写真。
ジャンク感
・・・
あんまし無い
青島神社で
金運
のお守りを買って
宝くじを買おう!!!
と言ってたけど
そんなんじゃ
当たるものも当たらんような
気がして・・・
やめました
(宝くじは帰りのSAで買った)
はお決まりの
おみくじを引き
「オイシイの引いてよ」
とわたしに言われます。
そして引き当てたのは
大吉 ![]()
これはこれで
おもしろくない
とダメ出し。
帰りに
はマンゴー入りかき氷
わたしはマンゴー入りソフトクリームを
いただき
宮崎トリップも終了しました。
帰る日の朝
朝食バイキングでカレーが食べたくて
朝からカレーを食べたのですが
このシチュエーション
去年も・・・
去年はばら寿司を食べて
家に帰ったら
お母さんがちらし寿司を作ってくれてた。
まさか??????
家に帰ると
母作、昨日のカレーが冷蔵庫に入ってて
笑ってしまいました
宮崎
やっぱり大好き!
でも今回は
とにかく
わたしがダメダメで・・・
リベンジを固く誓ったのでした。

自己嫌悪陥りながら
気持ちはすでに
グルメ
この日は朝から小食で
まともに食べてなかったので
余計に!!!
Surf3夫妻にいろいろ教えていただいて
チョイスしたお店は
「川㐂」さん。
歩くには遠いよ。
と言われていたのに
勢いで歩いて行ったわたしたち。
途中で
やっぱり遠いね。
と後悔したのでした
大きな赤ちょうちんのお店は
大将はじめ
若さあふれるお兄ちゃんたちの
勢いが素晴らしい~
早い時間に行ったけど
お店はすぐに
いっぱいになってました。
刺身も串焼きも天ぷらも
すご~~~く美味しかった
もっとゆっくり
いっぱい食べたかったのに
睡眠不足と疲労感と
あまりの空腹に
一気に飲み食いしてしまい
わたしは早々とダウン
三木さんに聞いてきました
とお伝えするヒマもないくらい・・・

てか
あまりに忙しそうで
声かけるタイミングが
なかったんです。
川㐂さん
ホントにリーズナブルでビックリです。
あ~もっと食べたかったな~
てことで
こちらもまた
リベンジということで
宮崎2日目
台風接近中のため
木崎浜はスルーして
青島へ
意外と小さくて
(ナメてました。)
ちょっとワクワクしながら
入ったけど
一発目で
足がつったヽ(;´Д`)ノ
それでも午前中の前半は
頑張って?
いたはず。
午後はもう
全然ダメダメの
へなちょこで自己嫌悪
偶然見かけた
川尻キッズたちは
スイスイとアウトに出て
それはそれは楽しそうでした。
は
昼からはまあまあ楽しめた。
そうですが
わたし
そーとーつまらなそうに
してたんじゃないでしょうか・・・

ひろみさんも言うてたけど
こんな日の青島は
いろんなレベルの人
老若男女
この日は犬まで!
波乗りは全然がんばってないけど
日焼けだけは
シッカリとして

グルメの部へと
続く。


合宿のため?


は………