今日から
夏休み第2弾船
なので修行に行ってきましたDASH!

し、しんどい汗汗汗



詳細は明日以降。



帰りは適度の渋滞に巻き込まれたおかげで
関門橋から関門海峡の花火大会を見ることができました目

山口県民でありながら
初めて見たけど
スゴイキラキラキラキラキラキラ

門司側と下関側で
花火の競演アップ

そりゃみなさん
車ノロノロ運転で見るよね~(≧▽≦)

花火のあと
家までがめちゃくちゃ遠く感じたあせる


もう限界ぐぅぐぅ
おやすみなさい\(~o~)/




I ドキドキ Miyazaki

寝ながら妄想しよっとべーっだ!

セルフのガソリンスタント

給油をすませた時

隣に入ってきたご年配の女性

「私、入れたことないんじゃけど

どうやってやるん???」


ミ「お店の人を呼んできましょう」


若いお兄さんが出てきて

わたしは退散。


そして


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201108071440000.jpg

フルーツパフェを食べて

レジで財布を開けて

ぶったまげた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





1000円しかない汗



はい。

さっきのガソリンスタント

おつりを取り忘れた模様。


2000円分給油して(せこい)

1万円入れて

おつりが出たところで

ご年配の女性に話しかけられ

店員さんを呼びに行って

そのまま帰ったようです汗




フルーツパフェのお金は

小銭をかき集めて

支払いました汗


用事をすませて

再びガソリンスタントに寄ると

何も言ってないのに

店員さんが駆け寄ってきて

おつりの8000円とレシートを

くださったのでした。


あ~恥ずかしかった(●´ω`●)ゞ




今夜からしばらく独りドキドキ


さっそく



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201108071914000.jpg




そして

土曜日から夏休み第2弾!!!!!

予定はあるような

ないような・・・

ちょっと考えていることもあり・・・

相談したいので

明日メールします。

ひろみさん顔 うしし

震災の影響で

延期になったAライブ。


4月の大阪公演に参戦予定でした。

振替公演が

金曜日だったため

払い戻ししました涙


でもやっぱし

どう~してももう1回行きたくて

申しこんでみたら


当たった~~~うれしい


10月1日(土)

ayuちゃんbirthdayイブA


ファイナルに行きたいけど

ど平日の埼玉はキビシイ...


てことで

そこのあなた!!!

参戦ですよ。((笑





今日はや~~~っと

ネイルチェンジに行ってきましたペディキュア


前に彼がアイデアくれた

金魚と悩みに悩んで


カラフルな感じにしたかったので







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201108061158000.jpg

スイカ~~~スイカ_01黄色いスイカ

かわいい~~~スイカくん

よ~く見ると

お母さん指が顔になってますスマイルくん



そして今日は







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201108061623000.jpg

姫も一緒に行って

大好きな

EXILE入れてもらってましたエグザイル


中学生の足はやっぱし若々しいな・・・


始まって行く

君といくつもの

思い出作ろう!!!


と思って(歌って)いたら

すっかり8月ひまわり2


夏休み第一弾がおわり

その後

まったく海へは行ってない・・・

( ̄_ ̄ i)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-i.jpg

この前の台風

久しぶりに

瀬戸内レインボーもテンション↑

わたしは仕事仕事仕事

してました。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

こっちは

すっごいトリップ感ですが

彼が行った日本海。


この時期

こんなブルーで

このウネリキラキラ

奇跡的ですきらきら


あ~

なんだか海が恋しいです。

海はすぐそこ

毎日眺めながら

通勤してますが。



10日後には

夏休み第二弾スタート!

どこに行こうかな~~~いひひ

地元の高校が

甲子園へ行くことになりましたクラッカー右から


が・・・

地元のコは1人だって・・・

関西方面からの

野球留学生ばっかりらしい

( ̄_ ̄ i)


でも


この夏

僕たちは

より強く輝きを増すキラキラ

(song by A)


ごとく頑張ってほしいFight


職場に

この高校の野球部部長がご主人

というスタッフがおられたり

透析室のスタッフに

PTA会長をされてる方がおられたり

昨日の決勝戦は

職場も大いに盛り上がりました↑↑☆



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007071900001.jpg

甲子園では

金魚ちょうちんも

舞うことでしょう。



宮崎へ旅立って1週間。

まったくタイムリーじゃないですね。

(;´▽`A``



最終日の宮崎は

わたしはとても波入れそうになく

昨日でちょっと・・・?かなり?

火がついた彼

入りたそうだったけど

結局入らず。

また青島観光してきました汗



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

お粗末な写真。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

ジャンク感

・・・

あんまし無い汗


青島神社で

金運UPのお守りを買って

宝くじを買おう!!!

と言ってたけど

そんなんじゃ

当たるものも当たらんような

気がして・・・

やめました汗

(宝くじは帰りのSAで買った)


彼はお決まりの

おみくじを引き

「オイシイの引いてよ」

とわたしに言われます。


そして引き当てたのは





大吉 おみくじ(大吉)




これはこれで

おもしろくない

とダメ出し。笑




帰りに



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201107171110000.jpg

彼はマンゴー入りかき氷

わたしはマンゴー入りソフトクリームを

いただき

宮崎トリップも終了しました。


帰る日の朝

朝食バイキングでカレーが食べたくて

朝からカレーを食べたのですが


このシチュエーション

去年も・・・


去年はばら寿司を食べて

家に帰ったら

お母さんがちらし寿司を作ってくれてた。


まさか??????


家に帰ると

母作、昨日のカレーが冷蔵庫に入ってて

笑ってしまいましたカレー





宮崎

やっぱり大好き!

でも今回は

とにかく

わたしがダメダメで・・・

リベンジを固く誓ったのでした。




END


自己嫌悪陥りながら

気持ちはすでに

グルメらぶ2


この日は朝から小食で

まともに食べてなかったので

余計に!!!


Surf3夫妻にいろいろ教えていただいて

チョイスしたお店は


「川㐂」さん。


歩くには遠いよ。

と言われていたのに

勢いで歩いて行ったわたしたち。

途中で

やっぱり遠いね。

と後悔したのでしたがびーん


大きな赤ちょうちんのお店は

大将はじめ

若さあふれるお兄ちゃんたちの

勢いが素晴らしい~キラキラ


早い時間に行ったけど

お店はすぐに

いっぱいになってました。


刺身も串焼きも天ぷらも

すご~~~く美味しかったうまい


もっとゆっくり

いっぱい食べたかったのに

睡眠不足と疲労感と

あまりの空腹に

一気に飲み食いしてしまい

わたしは早々とダウンダウン

三木さんに聞いてきました

とお伝えするヒマもないくらい・・・

ちーん

てか

あまりに忙しそうで

声かけるタイミングが

なかったんです。



川㐂さん

ホントにリーズナブルでビックリです。

あ~もっと食べたかったな~

てことで

こちらもまた

リベンジということでケケケ



宮崎2日目sei


台風接近中のため

木崎浜はスルーして

青島へダッシュ


意外と小さくて

(ナメてました。)

ちょっとワクワクしながら

入ったけど


一発目で

足がつったヽ(;´Д`)ノ


それでも午前中の前半は

頑張って?

いたはず。


午後はもう

全然ダメダメの

へなちょこで自己嫌悪涙目


偶然見かけた

川尻キッズたちは

スイスイとアウトに出て

それはそれは楽しそうでした。


彼

昼からはまあまあ楽しめた。

そうですが

わたし

そーとーつまらなそうに

してたんじゃないでしょうか・・・

ごめん




ひろみさんも言うてたけど

こんな日の青島は

いろんなレベルの人

老若男女

この日は犬まで!汗





波乗りは全然がんばってないけど

日焼けだけは

シッカリとして

まっくろくろすけ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201107182006000.jpg


グルメの部へと

続く。



6日間の夏休みも本日最終日しょぼん
休みはあっという間に過ぎて行きましたDASH!

前半は
パッとしない休みでしたが
後半
金曜日から
波合宿のため?
宮崎へ行ってきました音符

初日~
サンキュー岡山号にて出発車
意外と早く宮崎入りしたけど
ジョ○フルへ直行( ̄▽ ̄;)
そのあとは
ほとんど眠れず朝を迎え晴れ

宮崎の波は………
台風接近中でしたが…台風



続く。