地元の高校が

甲子園へ行くことになりましたクラッカー右から


が・・・

地元のコは1人だって・・・

関西方面からの

野球留学生ばっかりらしい

( ̄_ ̄ i)


でも


この夏

僕たちは

より強く輝きを増すキラキラ

(song by A)


ごとく頑張ってほしいFight


職場に

この高校の野球部部長がご主人

というスタッフがおられたり

透析室のスタッフに

PTA会長をされてる方がおられたり

昨日の決勝戦は

職場も大いに盛り上がりました↑↑☆



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007071900001.jpg

甲子園では

金魚ちょうちんも

舞うことでしょう。