今日から
夏休み第2弾船
なので修行に行ってきましたDASH!

し、しんどい汗汗汗



詳細は明日以降。



帰りは適度の渋滞に巻き込まれたおかげで
関門橋から関門海峡の花火大会を見ることができました目

山口県民でありながら
初めて見たけど
スゴイキラキラキラキラキラキラ

門司側と下関側で
花火の競演アップ

そりゃみなさん
車ノロノロ運転で見るよね~(≧▽≦)

花火のあと
家までがめちゃくちゃ遠く感じたあせる


もう限界ぐぅぐぅ
おやすみなさい\(~o~)/




I ドキドキ Miyazaki

寝ながら妄想しよっとべーっだ!