今日から
夏休み第2弾
なので修行に行ってきました
し、しんどい


詳細は明日以降。
帰りは適度の渋滞に巻き込まれたおかげで
関門橋から関門海峡の花火大会を見ることができました
山口県民でありながら
初めて見たけど
スゴイ


門司側と下関側で
花火の競演
そりゃみなさん
ノロノロ運転で見るよね~(≧▽≦)
花火のあと
までがめちゃくちゃ遠く感じた
あ
もう限界
おやすみなさい\(~o~)/
I
Miyazaki
寝ながら妄想しよっと
夏休み第2弾

なので修行に行ってきました

し、しんどい



詳細は明日以降。
帰りは適度の渋滞に巻き込まれたおかげで
関門橋から関門海峡の花火大会を見ることができました

山口県民でありながら
初めて見たけど
スゴイ



門司側と下関側で
花火の競演

そりゃみなさん
ノロノロ運転で見るよね~(≧▽≦)花火のあと
までがめちゃくちゃ遠く感じた
あ
もう限界

おやすみなさい\(~o~)/
I
Miyazaki 寝ながら妄想しよっと
