震災の影響で
延期になった
ライブ。
4月の大阪公演に参戦予定でした。
振替公演が
金曜日だったため
払い戻ししました
でもやっぱし
どう~してももう1回行きたくて
申しこんでみたら
当たった~~~
10月1日(土)
ayuちゃんbirthdayイブ![]()
ファイナルに行きたいけど
ど平日の埼玉はキビシイ
てことで
そこのあなた!!!
参戦ですよ。
今日はや~~~っと
ネイルチェンジに行ってきました
前に
がアイデアくれた
金魚と悩みに悩んで
カラフルな感じにしたかったので
スイカ~~~

かわいい~~~
よ~く見ると
お母さん指が顔になってます
そして今日は
姫も一緒に行って
大好きな
EXILE入れてもらってました
中学生の足はやっぱし若々しいな・・・

