震災の影響で

延期になったAライブ。


4月の大阪公演に参戦予定でした。

振替公演が

金曜日だったため

払い戻ししました涙


でもやっぱし

どう~してももう1回行きたくて

申しこんでみたら


当たった~~~うれしい


10月1日(土)

ayuちゃんbirthdayイブA


ファイナルに行きたいけど

ど平日の埼玉はキビシイ...


てことで

そこのあなた!!!

参戦ですよ。((笑





今日はや~~~っと

ネイルチェンジに行ってきましたペディキュア


前に彼がアイデアくれた

金魚と悩みに悩んで


カラフルな感じにしたかったので







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201108061158000.jpg

スイカ~~~スイカ_01黄色いスイカ

かわいい~~~スイカくん

よ~く見ると

お母さん指が顔になってますスマイルくん



そして今日は







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201108061623000.jpg

姫も一緒に行って

大好きな

EXILE入れてもらってましたエグザイル


中学生の足はやっぱし若々しいな・・・