久しぶりに
ネイルあしキラキラ

とにかく夏っぽく晴れ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106271811000.jpg


マリン~船


ついでに




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201106271805000.jpg


カラーリングキラキラ

やっと落ち着きましたニコニコ


そうそう
カーヴィーダンス音符
続いてますビックリマーク
変化はまったく感じないです( ̄▽ ̄;)