リップチューリップ赤まつりへGoDASH!
( ̄▽ ̄;)

浜田二日目(日曜日)
波見にも行きませんでした汗

そして行きたかった
夏のひまわり
秋のダリア
からの~~~
念願のチューリップまつりチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー
のはずだったのですが…






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104241135000.jpg



今年は4月に入っても
雪が降ったりで
遅れてるそうで。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104241137000.jpg


ほとんど咲いてないショック!



波チューリップ赤
残念すぎる(__;)



GWはチューリップも
咲き誇るのではないでしょうかキラキラ

わたしは
まったくゴールデンでは
ないっぽいですハートブレイク



今日からNEW職場でしたビックリマーク
まぁなんとかやって行きますアップ