チュー(^ε^)-☆Chu!!リップまつりへGo( ̄▽ ̄;)浜田二日目(日曜日)見にも行きませんでしたそして行きたかった夏のひまわり秋のダリアからの~~~念願のチューリップまつりのはずだったのですが…今年は4月に入ってもが降ったりで遅れてるそうで。ほとんど咲いてないもも残念すぎる(__;)GWはチューリップも咲き誇るのではないでしょうかわたしはまったくゴールデンではないっぽいです今日から職場でしたまぁなんとかやって行きます