道中もなんだか
懐かしく・・・
あれ?
コンビニができとる!
大好きなポイントに行くの
どれくらいぶり???
ぱっと出てこないほど
久しぶり。
このブルーと
ラインナップがたまらなく好き
会いたかった~~~
て感じ
レギュラーが
ブラボー
あ・・・
ミミサイズをはるかに
オーバーしてたので
入りませんでした
( ̄ー ̄;
カタ~アタマ
たまに入るオバケセットは
ホレホレ
絶対食らいたくない・・・
前は下手でも
ガッツで自ら食らいに行ってたけど
今では下手に輪をかけた上に
ガッツもない
GW初日
みなさんトリップに出かけられているのか
人も少ない!
よほど入ろうかと思いましたが
あのオバケ
を見ると・・・

入れなくても
ほんっとこのロケーション
わたしにとっては
power spot
に
最近、画像を使い回して
さぼっとる。
と指摘されたので
いっぱい写真を撮ってきたけど
残念なのが多かったです



