道中もなんだか

懐かしく・・・


あれ?

コンビニができとる!


大好きなポイントに行くの

どれくらいぶり???


ぱっと出てこないほど

久しぶり。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

このブルーと

ラインナップがたまらなく好きくりぬきハート


会いたかった~~~好き

て感じラヴ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

レギュラーが

ブラボー!


あ・・・


ミミサイズをはるかに

オーバーしてたので

入りませんでした

( ̄ー ̄;


カタ~アタマ

たまに入るオバケセットは

ホレホレeh!!

絶対食らいたくない・・・


前は下手でも

ガッツで自ら食らいに行ってたけど


今では下手に輪をかけた上に

ガッツもないガーン



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

GW初日

みなさんトリップに出かけられているのか

人も少ない!


よほど入ろうかと思いましたが

あのオバケ波を見ると・・・

ガクブル



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

入れなくても

ほんっとこのロケーション

わたしにとっては

power spotキラキラ





彼

最近、画像を使い回して

さぼっとる。

と指摘されたので

いっぱい写真を撮ってきたけど

残念なのが多かったですしょぼん