家庭菜園のお隣は


ただいま春爛漫




チューリップに


今年はすずらんも植えてみました


冬が寒かったせいか


スイセンが今頃満開(^▽^;)






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104121259000.jpg


スイートピーも植えてるけど


つぼみさえまだ・・・


咲くのだろうか・・・




最近はガーデニングに


ちょっと張り切っていますが


ネットガーデニング???


ブログパーツにて


何やら育てています。


今日から




よくわからんけど


ちゃんと育てたら


リアルに植林されるらしいです




ブログ更新率が悪かったら


元気がなくなるみたいなので


ちょっとプレッシャー