家庭菜園のお隣は
ただいま春爛漫
チューリップに
今年はすずらんも植えてみました
冬が寒かったせいか
スイセンが今頃満開(^▽^;)
スイートピーも植えてるけど
つぼみさえまだ・・・
咲くのだろうか・・・
最近はガーデニングに
ちょっと張り切っていますが
ネットガーデニング???
ブログパーツにて
何やら育てています。
今日から
よくわからんけど
ちゃんと育てたら
リアルに植林されるらしいです
ブログ更新率が悪かったら
元気がなくなるみたいなので
ちょっとプレッシャー
家庭菜園のお隣は
ただいま春爛漫
チューリップに
今年はすずらんも植えてみました
冬が寒かったせいか
スイセンが今頃満開(^▽^;)
スイートピーも植えてるけど
つぼみさえまだ・・・
咲くのだろうか・・・
最近はガーデニングに
ちょっと張り切っていますが
ネットガーデニング???
ブログパーツにて
何やら育てています。
今日から
よくわからんけど
ちゃんと育てたら
リアルに植林されるらしいです
ブログ更新率が悪かったら
元気がなくなるみたいなので
ちょっとプレッシャー