昨日はホント
情けないBirthdayで汗
ちょっと凹んでしまいましたが
アフターは非常~に
Happyでしたっドキドキ

前回浜田に行ったとき


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910171928000.jpg

これこれ!!
金魚鉢カクテルのお店カクテルグラス

今回も行きました( ̄▽ ̄;)

新商品
タピオカクテルカクテルグラス
とやらをいただきましたキラキラ

名前のまんまタピオカ入りのカクテルニコニコ
カシスオレンジの“Gori”
抹茶ミルクの…何だっけ?
美味ドキドキドキドキドキドキ



海では最悪だったけど
結局それはどうでもよくて…
大好きな
大切な人と過ごせた
サイコーにHappyな誕生日でしたっキラキラ



明日からのNEW職場も
頑張れるアップはず。