After サーフィン | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
昨日はホント
情けないBirthdayで

ちょっと凹んでしまいましたが
アフターは非常~に
Happyでしたっ

前回浜田に行ったとき

これこれ

金魚鉢カクテルのお店

今回も行きました( ̄▽ ̄;)
新商品
タピオカクテル

とやらをいただきました

名前のまんまタピオカ入りのカクテル

カシスオレンジの“Gori”
抹茶ミルクの…何だっけ?
美味



海では最悪だったけど
結局それはどうでもよくて…
大好きな
大切な人と過ごせた
サイコーにHappyな誕生日でしたっ

明日からの

職場も
頑張れる

はず。

