今日

ユ○クロの駐車場で


隣に・・・




リアルで見たの

2回目ですうひゃ。2




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104161211000.jpg



Zest Spark

AStyle

前に見たのは

ブラックだったけど。


やっぱし

いいな~~~

買えばよかったな~~~



震災で

演出をすべて

1から構成しなおした

ayuちゃんの今年のツアーは

来月7日。

広島が初日となります。

ラブ


複雑な思いもあるけど


ツアータイトル


POWER of MUSIC


音楽の力で・・・




あ~

忙しくなりますayu