世代的には

国生さゆり

ですが

若者ぶってperfumeで汗1


今日はValentinedayバレンタイン

けど

こんなにトキメキも

ワクワク感も何にもない

2月14日も久しぶりだ。


(あ・・・彼とは仲良しですよ。

プラトニックだけど。笑)


だいたい毎年

職場関係の義理チョコは買ってたけど

今年はそれすらナシ。

チョコレート売り場にも

一歩も足を踏み入れてない

(@Д@;



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201202141303000.jpg

ミスドに行ったら

かわいかったので

買ってみましたドーナツ

もちろん自分用。


チョコレートよりも

気になるのが塩麹・・・

(今さら?・・・

もうそろそろ店頭に並んでいるかと思いきや

無い・・・

どこのスーパーに行っても。

無いと思うとよけいに気になる・・・

塩麹どころか

麹(生も乾燥も)すらないがーん


あと・・・

明治の某ヨーグルトも

いつ、どこのスーパーへ行っても出会えません。



すっかり放置プレイ汗

更新しようと思って撮った画像があったので
まとめてφ(.. )




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201201151554000.jpg

なんかちっとも美味しそうに見えませんねガーン
美味しいんですょ!!
お父さんが釣ったタイ&アジ&ハマチキラキラ
食べきれず、翌日にしゃぶしゃぶにしてみました。
贅沢~(≧▽≦)
ポン酢にかなりこだわるのですがσ(´Д`)
お気に入りの塩ポン酢が在庫切れハートブレイク
けど違うヤツをゲットドキドキ
めちゃウマラブラブ!







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201201251113000.jpg
↑リーボックのイージートーンくつ
流行りの?エクササイズシューズにひひ
が…あんまし活躍してない汗
ホントは病院ではきたかった(一番歩くけん)けど…
ゴールドはちょっと…( ̄▽ ̄;)
で、病院ではニセモノ?のなんとかトーンをはいてます音符
効果?
まだない…ブタ





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201202030725000.jpg
↑2月3日
久しぶりに雪がうっすら積もっていました雪
たまに降るとワクワクしますo(^-^)o





年明けからこっち
毎日毎日ホント忙しくてショック!あせる
加えて師長から宿題をいただきました( -_-)
学生さんの実習指導案を作っているのですが
最近やっとエンジンがかかり…
仕事と宿題の忙しさにどうかなりそうショック!


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201202060757000.jpg
↑デコポンドキドキ
形がかわいい~ドキドキ
キングオブ柑橘類らしいです!!


と、こんな感じで仕事が忙しくてたまりませんショック!
家に帰ると受験生らしからぬ受験がダラ~っとしてるし(-ε-;)
早く春よ来い!!!!!!



19980408
デビューから今年で14年。
変わらず注目され続けているのですね。


夜中にブログで知って
眠れませんでした。

多くを語りすぎると真実はぼやけてしまう…

泣いたまま笑ってた…

歌詞の中でだけ自由でいられると
いつか言っておられたな~


気分転換にネイルチェンジしてきましたキラキラ

たまたまこのタイミングだっただけで
前から予約していたんですが^-^;

しかも
ず~~~っとクリスマスだったし汗

一気に春ネイル桃色のネイル
のつもりで行ったら

限定のデザインがあると…
しかも!
わたしくらいしかチョイスしてくれそうにないと…
(;゚(エ)゚)



$裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201201171417000.jpg

オーダーしたら
これでした汗

すごくカワイイけど
ちょっと痛い?にゃバンビ

あんなにふざけた年賀状を作ったのですが



年末に

従姉が若くして亡くなったので

新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

<(_ _)>




さて

昨日の紅白歌合戦紅白

わたしはほぼ

「笑ってはいけない」

だったのですが

このお方だけは

正座してみましたA




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-i.jpg


幸子も真っ青のドレスじゃえ゛!

と思ったら

まさかね~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-i.jpg

ダンサーさんが出てくるとはね~ビックリ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-i.jpg

この歌詞

鳥肌立ちました涙


今年もあなたについて行くわ・・・


紅白のステージが素晴らしすぎて

このあとのラブホが

・・・

良かったんですよ。

すごく1人で盛り上がって

歌って踊ってたんですよ。

紅白が良過ぎた。

・・・苦笑


そんな年越し。


明けて

2012年2012


福袋でも買ってみようかと

初売りに行ってみました。


わたしの好きな洋服屋さんは

すでに福袋完売

レジは長蛇の列。

他のお店も人人人人人・・・


心が折れそうでしたが

せっかく来たんじゃけん

何か買おう!

と思って買ったのは

下着とくつしたの福袋。

と、ディズニーストアの福袋。

決して当たりとは言えない中味でした。

(;´▽`A``




2012年

昇り竜のごとく龍

良い年でありますように。




個人的には

去年よりたくさん海へ行くのが目標です↑



間もなくチェックインlove



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-i.jpg

こちらの

ayuプロデュース

HOTEL Love songs

きゃー


ホントはチケットゲットして


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112192155000.jpg

今頃

聖地代々木入りしてたはずですが・・・


今日が仕事納めの夜勤明けで

体力的に自信がなかったのと

ネットで生配信されるのとで

東京さ行くのは断念しました。


そして

紅白からの~~~

ラブホにネットからチェックインLOVE


もう現地以上に

1人で盛り上がります↑*



2011年

わたし個人的には

ごく普通で・・・

でも・・・


「複雑な日々こそ哀しい・・・byA


忙しく仕事させていただき

健康に過ごせ

ayuのライブもいっぱい行き

海はまあ・・・ほどほど・・・汗

良い1年だったと思います。



1年間頑張った自分へのご褒美



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112311110000.jpg

笑




みなさま

2011年も

ありがとうござうました。

出逢いに感謝アリガトウ


良いお年をお迎えください。








昨日から博多に来ていますニコニコ

某14人組アーティストのライブ音符

の付き添いで( ̄▽ ̄;)

昨日はこの某アーティストがドームで
某韓流アイドルが
アリーナでライブだったらしく
福岡市内は
ツアーグッズ持った人
コスプレの人がいっぱいショック!

会場行きの電車乗り場は長蛇の列&すし詰め状態あせる
きっと会場では
グッズ売り場もトイレも長蛇の列に違いないショック!

ayuちゃんならわたしも行くけどね( ̄▽ ̄;)


わたしは天神のバスセンターまで見送って
あとは福岡タウンを満喫いたしました音符

ボーナスで買った
イージートーンくつ!!!!!!

九州新幹線新幹線全線開通に伴い
博多駅もリニューアルキラキラ

ホテルがキャナルシティのすぐ近くだったのでそちらにもDASH!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112171756000.jpg



どこに行っても
クリスマスツリークリスマス
Christmasベル
クリスマスツリーくりすますベル

カップルばっかり( ̄▽ ̄;)



1人寂しく歩き回っていると




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112172021000.jpg


このカエルがすごく
いとおしく思えましたドキドキ

ライブ帰りのお迎えは
博多のバスターミナルで2時間待ちぼうけ汗
二度と付き添いせん!
と誓いました。
付き添いするくらいなら参戦しますパー



さぁ今から安全運転で帰ります注意
いつの間にか師走。

毎年
気持ちばっかり焦って
何にもできない。

今年もまた
そんな12月クリスマスツリー

そして
宴会月間でもあり
芸能部の活動が一番忙しいのも12月。
今年は一段と忙しいショック!

某芸能部が立ち上がり
先月は打ち合わせの毎日あせる
そして今月は練習あせる

平均年齢が非常~に高いので大変( ̄▽ ̄;)

あぁ…
元祖芸能部でAKBやりたかったショック!





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112051331000.jpg




ネイルもクリスマスバージョンベル



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112051333000.jpg



忙しいしイルミネーションも行けないけど
今年は特別なお楽しみがドキドキ
迷子だけが不安です汗

楽しい時間は

ホントあっと言う間に過ぎていきます。


夢大吊橋からまた湯布院へ。


ランチのためにぺこ


前日から

けっこうヘルシー系だったので

最後に豊後牛を食べよう!

てことでおんぷ


雑誌でみつけた(友達が)

なんとか・・・ていうホテルの一角にある

なんとか・・・ていうお店

(;´▽`A``

1週間たったら記憶も曖昧。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071349001.jpg

なんだかステキなロケーションじゃないですかあげ

がしかし・・・

この向こうに由布岳が見えたので

森のような庭が

かえって邪魔・・・ウキャー!


でも

お肉は最高に美味しかったkirakira



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071349000.jpg



ランチのあと散策していると




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071429000.jpg

ぱっぱか・・・ぱっぱか・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071429001.jpg

けっこう早い。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071429002.jpg

馬車~~~!

すごい人気で

いつも予約でいっぱいなんだって!!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071429003.jpg

この馬車とすれ違ったあと

アジア系の外人さんに

道を聞かれました・・・


友達は逃げるし汗

地図を見せられ

「ここに行きたい」

みたいなことを・・・


見ると確かさっき見た温泉施設で・・・

自信満々に

あっちあっち!

と片言イングリッシュとジェスチャーで答え

その外人さんと逆方向に歩いていくと


・・・・・・・・・・・・


さっき聞かれた温泉施設が・・・


ま逆を教えてしまったがーん


友達いわく

「なんか納得してない雰囲気だったよ」

と・・・ガーン


申し訳なくて

車で案内してあげようと

引き返したけど

もう姿はなくごめんなさい


旅の恥はかき捨て

とは言うけれど

最後の最後に

申し訳なさすぎた汗


(くしくも?ひろみさんが

「方向音痴」なるブログを書かれてて

「一緒じゃ~~~」と

笑ってしまいました笑


1泊2日はあっというまで

でも

「もうちょっと・・・」

て感じるくらいがいいのかもしれません。


また来年

あるかな???

くもとにじ