いつの間にか師走。

毎年
気持ちばっかり焦って
何にもできない。

今年もまた
そんな12月クリスマスツリー

そして
宴会月間でもあり
芸能部の活動が一番忙しいのも12月。
今年は一段と忙しいショック!

某芸能部が立ち上がり
先月は打ち合わせの毎日あせる
そして今月は練習あせる

平均年齢が非常~に高いので大変( ̄▽ ̄;)

あぁ…
元祖芸能部でAKBやりたかったショック!





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112051331000.jpg




ネイルもクリスマスバージョンベル



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112051333000.jpg



忙しいしイルミネーションも行けないけど
今年は特別なお楽しみがドキドキ
迷子だけが不安です汗