12月いつの間にか師走。毎年気持ちばっかり焦って何にもできない。今年もまたそんな12月そして宴会月間でもあり芸能部の活動が一番忙しいのも12月。今年は一段と忙しい某芸能部が立ち上がり先月は打ち合わせの毎日そして今月は練習平均年齢が非常~に高いので大変( ̄▽ ̄;)あぁ…元祖芸能部でAKBやりたかったネイルもクリスマスバージョン忙しいしイルミネーションも行けないけど今年は特別なお楽しみが迷子だけが不安です