昨日から博多に来ていますニコニコ

某14人組アーティストのライブ音符

の付き添いで( ̄▽ ̄;)

昨日はこの某アーティストがドームで
某韓流アイドルが
アリーナでライブだったらしく
福岡市内は
ツアーグッズ持った人
コスプレの人がいっぱいショック!

会場行きの電車乗り場は長蛇の列&すし詰め状態あせる
きっと会場では
グッズ売り場もトイレも長蛇の列に違いないショック!

ayuちゃんならわたしも行くけどね( ̄▽ ̄;)


わたしは天神のバスセンターまで見送って
あとは福岡タウンを満喫いたしました音符

ボーナスで買った
イージートーンくつ!!!!!!

九州新幹線新幹線全線開通に伴い
博多駅もリニューアルキラキラ

ホテルがキャナルシティのすぐ近くだったのでそちらにもDASH!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112171756000.jpg



どこに行っても
クリスマスツリークリスマス
Christmasベル
クリスマスツリーくりすますベル

カップルばっかり( ̄▽ ̄;)



1人寂しく歩き回っていると




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201112172021000.jpg


このカエルがすごく
いとおしく思えましたドキドキ

ライブ帰りのお迎えは
博多のバスターミナルで2時間待ちぼうけ汗
二度と付き添いせん!
と誓いました。
付き添いするくらいなら参戦しますパー



さぁ今から安全運転で帰ります注意