昨日から博多に来ています
某14人組アーティストのライブ
の付き添いで( ̄▽ ̄;)
昨日はこの某アーティストがドームで
某韓流アイドルが
アリーナでライブだったらしく
福岡市内は
ツアーグッズ持った人
コスプレの人がいっぱい
会場行きの
乗り場は長蛇の列&すし詰め状態
きっと会場では
グッズ売り場も
も長蛇の列に違いない
ayuちゃんならわたしも行くけどね( ̄▽ ̄;)
わたしは天神のバスセンターまで見送って
あとは福岡タウンを満喫いたしました
ボーナスで買った
イージートーン
で


九州新幹線
全線開通に伴い
博多駅もリニューアル
がキャナルシティのすぐ近くだったのでそちらにも

どこに行っても
クリスマス
Christmas
くりすます
カップルばっかり( ̄▽ ̄;)
1人寂しく歩き回っていると

このカエルがすごく
いとおしく思えました
ライブ帰りのお迎えは
博多のバスターミナルで2時間待ちぼうけ
二度と付き添いせん!
と誓いました。
付き添いするくらいなら参戦します
さぁ今から安全運転で帰ります

某14人組アーティストのライブ

の付き添いで( ̄▽ ̄;)
昨日はこの某アーティストがドームで
某韓流アイドルが
アリーナでライブだったらしく
福岡市内は
ツアーグッズ持った人
コスプレの人がいっぱい

会場行きの
乗り場は長蛇の列&すし詰め状態
きっと会場では
グッズ売り場も
も長蛇の列に違いない
ayuちゃんならわたしも行くけどね( ̄▽ ̄;)
わたしは天神のバスセンターまで見送って
あとは福岡タウンを満喫いたしました

ボーナスで買った
イージートーン
で


九州新幹線
全線開通に伴い博多駅もリニューアル

がキャナルシティのすぐ近くだったのでそちらにも

どこに行っても
クリスマスChristmas

くりすます
カップルばっかり( ̄▽ ̄;)
1人寂しく歩き回っていると

このカエルがすごく
いとおしく思えました

ライブ帰りのお迎えは
博多のバスターミナルで2時間待ちぼうけ

二度と付き添いせん!
と誓いました。
付き添いするくらいなら参戦します

さぁ今から安全運転で帰ります
