ayumi hamasaki
Arena tour 2012
HOTEL Love songs
始まっています
去年の震災で中止になったラブホツアー
リニューアルオープン
先月から続いた歓送迎会も
昨日で終わり
わたしもやっとラブホモード
ネイルもチェンジ
今回はシンプル。
でも・・・
TA仕様
明日は
HOTEL Love songsマリンメッセ福岡
に宿泊してきます
ayumi hamasaki
Arena tour 2012
HOTEL Love songs
始まっています
去年の震災で中止になったラブホツアー
リニューアルオープン
先月から続いた歓送迎会も
昨日で終わり
わたしもやっとラブホモード
ネイルもチェンジ
今回はシンプル。
でも・・・
TA仕様
明日は
HOTEL Love songsマリンメッセ福岡
に宿泊してきます
免許の更新へ行ってきました。
ゴールド~~~
まあ・・・
海へ行く回数が減った証でもあります
優良講習は楽ですね~~~
思いのほか早く終わったので
(違反者講習は半日かかる
)
桜チェックに行ってきました。
今年は何かと忙しく
病院の桜すらちゃんと見てなかったので。
昨日の大雨でかな~~~り散ってはいましたが
まだまだ!!!
じゅうぶん楽しめます
人も少なくて
結構な穴場スポット。
天気も最高~~~
ホントにステキな花です。
いや~~~
やっぱし花ですよ。
美しい
しだれ桜はまだまだ今から
楽しめます!
いや~~~~~
春はいいですね。
大好きだ~
でも・・・
年をとる季節でもあるのです。
平成24年度新学期
すっかり始まっています。
職場にも新人さんが入り
毎日人数が多いぶん
かえって忙しかったり・・・
フレッシュで刺激的なこの季節
結構好きです
今月から
始業前にラジオ体操をすることになり
これも非常~~~にフレッシュで
気持ちいいんです
「新しい朝がきた!
希望の朝だ!!」
です
そして
わがムスメもJKとなりました。
昨日が入学式で
初日から上履きを忘れて行くという
ハプニングもありましたが
今日からは片道6km
自転車通学
スカートの下も体育のハーフパンツから卒業。w
クラスは男子率が高い。
受験以来、勉強はひとつもしておりません。
などなど・・・
心配は尽きませんが
昨日は回る寿司と
sweeeeeeeeetsでお祝い![]()
桜のムースがめちゃくちゃ美味しかった
リアル桜は今夜の雨でおしまいかな・・・

↑
いつかのさくら
ブログでさかのぼると・・・
て言うか
ブログでさかのぼらないと思いだせないぶりの
4か月ぶりの
LOVE×2
でしたっ
行き先は・・・
こちら

![]()
![]()
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
ここは瀬戸内海デスカ???
的な~~~
が、
2012年初乗り達成
わたくし
ここまで来て
まさかのNO SURF
だって・・・
コレですよ。
しかも
寒い~~~
リベンジを固く誓ったのでした。
でも
ここまで来て
まさかの2days NO SURF
ある意味レアです。
その代わり
夜の部は充実してました
送別会続きだけど
アルコールは超久々。
でもちゃんと
ペース配分考え~の
間でぬくい緑茶入れ~の
でまったく酔っ払わなかった
もうちょい飲んだらよかったかな?
でも
あれ以上飲んでたら
ライブできんかったな。笑
海には入れなかったけど
食べて飲んで歌って
何より
とユックリできて
パワースポット?にも行って
HAPPYでした
パワースポットは
砂嵐で
海に入ってないのに
耳には砂が入る
バッグも砂だらけで
なんかこんなんも
おもしろかったです
今回は誰にも言わずに
こっそり行って帰ったけど
次回はリベンジ&サプライズで行きま~す
高校のときの英語の授業で
彼女の自伝を和訳する機会があり
今のわたしがある
ひとつのきっかけにもなった人です。
マザーテレサの言葉。
「余ったものを恵むのではなく
あなたが何かを我慢して貯めたもの
あなたの犠牲を伴う愛が欲しい。」
3月11日
たまたまこの言葉を目にして
ドキッとしました。
と言えば
絶対 尾崎豊!
今日は卒業式でした。
OZAKIではなく
GReeeeNでした
まあ・・・
わたしは
「蛍の光」と「仰げば尊し」
の時代ですが。
天気は良かったけど
寒くて寒くて
感動も半減。
後ろのお母さんの
国歌斉唱が素晴らしく
ビブラートが効いてて
振り返りたくてたまりませんでした。
そんなちょっと
集中できない卒業式ではありましたが
泣いてしまいました。
時の流れは早い
しかし
フォーマルはほんっと疲れます。
帰ってから
1年以上ぶりに
献血へ!!
若い男子の看護師さんだった・・・
すごく血管を探しておられたので
教えてあげたかった( ̄ー ̄;
一発で決めてくれたけどね。
わたし、じ~~~っと見るけん
絶対イヤと思う。笑
献血してる人が
おばちゃんばっかり(わたしを含めて)
だったのは石川遼くん効果でしょうか・・・
足元に・・・
久しぶりのネイルチェンジ
流行のシャーベットカラーに
お花がいっぱい
白い花は3Dです
ぶちかわいい~~~
今日は朝から書類整理に追われ・・・
今年度で教育担当を降りることになったので。
(降りる理由は理不尽なことを言う師長に
反抗的な意見を言うたから。笑)
今までの企画書やら資料やらを整理していたら
収拾がつかなくなり(だって4年分)
気分転換にネイルへ行ってきました。
帰って
客観的に部屋を見ると
おもしろかったので
真ん中のスペースに座って
作業をしておりました。
一応、これ
研修資料、会議録、栄養関連、教育関連
など自分では仕分けしているつもり(;´▽`A``
整理し終わったら
空のクリアファイルがいっぱいできた
そうそう・・・
その後
塩麹に無事出会えました。
灯台もと暗し
母が作っていました。
すごいよ!
塩麹!!!
魔法の調味料です
3月
早い
ムスメっこの受験まで
あと1週間となりました。
が・・・
相変わらずの余裕で
親の方が焦ります。
とても余裕な成績ではないので。
年末に不幸があって
初詣に行けなかったけど
49日もすんだし
拝みに行ってきました。
神頼み・・・
職場も年末から
病人続出で
それもこれもまとめて
拝んできました。
菅原道真公は子宝に恵まれたらしく
それにちなんで?
この神社には「LOVE神社の石碑」があります![]()
恋愛成就に限らず
大切な人との願いが叶うとか・・・?
いつもなら
梅がきれいに咲いてる時期のはずですが・・・
びっくりするくらい咲いてなかった。
そして今日は平日なのに
なんで人が多いのか???
と思ったら
雛人形やら五月人形
ぬいぐるみや古いフランス人形
博多人形・・・etc・・・
人形供養・・・みたいなのがあってました。
人形たちの里親になっていただけたら
幸せます。
な企画もされていました。
「幸せます。」
大好きな山口弁です。
助かります、ありがたいです、
と言った感じで使うけど
方言とは知らなかった(°д°;)
梅がきれいに咲く頃に
どうかサクラも咲きますように・・・
そして
職場が平和になりますように。
(今の職場は人間関係はすご~~~く良いのに
病人続出だったり
仕事が忙しすぎるので)