ayumi hamasaki

Arena tour 2012A

HOTEL Love songs

始まっていますキラキラ


去年の震災で中止になったラブホツアー

リニューアルオープン心


先月から続いた歓送迎会も

昨日で終わり

わたしもやっとラブホモード上げ上げ




ネイルもチェンジキラキラ






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201204211332000.jpg

今回はシンプル。

でも・・・











裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201204211335000.jpg

TA仕様A



明日は

HOTEL Love songsマリンメッセ福岡

に宿泊してきますラブ

免許の更新へ行ってきました。


ゴールド~~~




まあ・・・


海へ行く回数が減った証でもあります




優良講習は楽ですね~~~


思いのほか早く終わったので


(違反者講習は半日かかる


桜チェックに行ってきました。




今年は何かと忙しく


病院の桜すらちゃんと見てなかったので。




昨日の大雨でかな~~~り散ってはいましたが


まだまだ!!!


じゅうぶん楽しめます








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


人も少なくて


結構な穴場スポット。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


天気も最高~~~


ホントにステキな花です。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


花よりだんご???


いや~~~


やっぱし花ですよ。


美しい






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


ayupanも。w






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪












裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


しだれ桜はまだまだ今から


楽しめます!




いや~~~~~


春はいいですね。


大好きだ~




でも・・・


年をとる季節でもあるのです。

平成24年度新学期

すっかり始まっています。

職場にも新人さんが入り

毎日人数が多いぶん

かえって忙しかったり・・・

フレッシュで刺激的なこの季節

結構好きですハート

今月から

始業前にラジオ体操をすることになり

これも非常~~~にフレッシュで

気持ちいいんですハート♪☆

「新しい朝がきた!

希望の朝だ!!」

です!

そして

わがムスメもJKとなりました。

昨日が入学式で

初日から上履きを忘れて行くという

ハプニングもありましたが

今日からは片道6km

自転車通学自転車

スカートの下も体育のハーフパンツから卒業。w

クラスは男子率が高い。

受験以来、勉強はひとつもしておりません。

などなど・・・

心配は尽きませんが

昨日は回る寿司と

sweeeeeeeeetsでお祝いケーキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201204091643000.jpg


桜のムースがめちゃくちゃ美味しかったおいしい

リアル桜は今夜の雨でおしまいかな・・・




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200904031711000.jpg



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

いつかのさくら*さくら*



ブログでさかのぼると・・・

て言うか

ブログでさかのぼらないと思いだせないぶりの

4か月ぶりの

LOVE×2デートでしたっハート


行き先は・・・

こちら


これ


これ


これ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


ここは瀬戸内海デスカ???

的な~~~



が、

彼2012年初乗り達成パチパチ



わたくし

ここまで来て

まさかのNO SURFうっ


だって・・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

やじるしコレですよ。

しかも

寒い~~~


リベンジを固く誓ったのでした。

でも

ここまで来て

まさかの2days NO SURF

ある意味レアです。




その代わり

夜の部は充実してました↑



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203241758000.jpg


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203241816000.jpg

送別会続きだけど

アルコールは超久々。

でもちゃんと

ペース配分考え~の

間でぬくい緑茶入れ~の

でまったく酔っ払わなかったピース

もうちょい飲んだらよかったかな?


でも

あれ以上飲んでたら

Aライブできんかったな。笑



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-DSC_0113.jpg

海には入れなかったけど

食べて飲んで歌って

何より彼とユックリできて

パワースポット?にも行って

HAPPYでしたクローバー


パワースポットは

砂嵐で

海に入ってないのに

耳には砂が入る

バッグも砂だらけで

なんかこんなんも

おもしろかったですハッピー


今回は誰にも言わずに

こっそり行って帰ったけど

次回はリベンジ&サプライズで行きま~すきらんっ


高校のときの英語の授業で

彼女の自伝を和訳する機会があり

今のわたしがある

ひとつのきっかけにもなった人です。



マザーテレサの言葉。

「余ったものを恵むのではなく

あなたが何かを我慢して貯めたもの

あなたの犠牲を伴う愛が欲しい。」


3月11日

たまたまこの言葉を目にして

ドキッとしました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪



と言えば

絶対 尾崎豊!


今日は卒業式でした。

OZAKIではなく

GReeeeNでした卒業証書


まあ・・・

わたしは

「蛍の光」と「仰げば尊し」

の時代ですが。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203101223000.jpg


天気は良かったけど

寒くて寒くて

感動も半減。


後ろのお母さんの

国歌斉唱が素晴らしく

ビブラートが効いてて

振り返りたくてたまりませんでした。


そんなちょっと

集中できない卒業式ではありましたが

泣いてしまいました。


時の流れは早い汗



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203101227000.jpg

しかし

フォーマルはほんっと疲れます。




帰ってから

1年以上ぶりに

献血へ!!

若い男子の看護師さんだった・・・

すごく血管を探しておられたので

教えてあげたかった( ̄ー ̄;

一発で決めてくれたけどね。

わたし、じ~~~っと見るけん

絶対イヤと思う。笑


献血してる人が

おばちゃんばっかり(わたしを含めて)

だったのは石川遼くん効果でしょうか・・・苦笑


足元に・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203051932000.jpg

久しぶりのネイルチェンジ桃色のネイル

流行のシャーベットカラーに

お花がいっぱいバラ

白い花は3Dですはなはな


ぶちかわいい~~~ハート





今日は朝から書類整理に追われ・・・

今年度で教育担当を降りることになったので。

(降りる理由は理不尽なことを言う師長に

反抗的な意見を言うたから。笑)


今までの企画書やら資料やらを整理していたら

収拾がつかなくなり(だって4年分)

気分転換にネイルへ行ってきました。


帰って

客観的に部屋を見ると

おもしろかったので



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203051317000.jpg

真ん中のスペースに座って

作業をしておりました。

一応、これ

研修資料、会議録、栄養関連、教育関連

など自分では仕分けしているつもり(;´▽`A``


整理し終わったら

空のクリアファイルがいっぱいできた汗



そうそう・・・

その後

塩麹に無事出会えました。

灯台もと暗し

母が作っていました。

すごいよ!

塩麹!!!

魔法の調味料ですクラッカー**



3月つくし

早い汗


ムスメっこの受験まで

あと1週間となりました。

が・・・

相変わらずの余裕で汗

親の方が焦ります。

とても余裕な成績ではないので。


年末に不幸があって

初詣に行けなかったけど

49日もすんだし

拝みに行ってきました。


神頼み・・・祈


職場も年末から

病人続出で

それもこれもまとめて

拝んできました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203011115000.jpg

菅原道真公は子宝に恵まれたらしく

それにちなんで?

この神社には「LOVE神社の石碑」がありますドキドキ

恋愛成就に限らず

大切な人との願いが叶うとか・・・?



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203011127000.jpg

いつもなら

梅がきれいに咲いてる時期のはずですが・・・

びっくりするくらい咲いてなかった。


そして今日は平日なのに

なんで人が多いのか???

と思ったら

雛人形やら五月人形

ぬいぐるみや古いフランス人形

博多人形・・・etc・・・

人形供養・・・みたいなのがあってました。


人形たちの里親になっていただけたら

幸せます。

な企画もされていました。


「幸せます。」

大好きな山口弁です。

助かります、ありがたいです、

と言った感じで使うけど

方言とは知らなかった(°д°;)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203011127001.jpg



梅がきれいに咲く頃に

どうかサクラも咲きますように・・・


そして

職場が平和になりますように。

(今の職場は人間関係はすご~~~く良いのに

病人続出だったり

仕事が忙しすぎるので)



最近は
友チョコだの感謝チョコだの逆チョコだの
2月14日はチョコレートが
コミュニケーションアイテムになっているようですキラキラ

わたしも




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201202141530000.jpg

自分用に注文していたのを忘れいました汗
チョコレートではありません。
LUSHのマッサージバードキドキ
これでかかともツルツルキラキラ


そして…
卒業式用に黒のパンプスを買いましたニコニコ
看護師歴と同じくらい履いてたパンプス。
ヒールがだいぶ縮んでいます汗
新しいの買ったら捨てよう!!!!!!
と思っていたのに…



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201202141537000.jpg

捨てれずにいますガーン

若い時の方が落ち着いた感じのパンプス選んでて
センスの無さに
我ながら笑ってしまいます(≧▽≦)