ブログでさかのぼると・・・
て言うか
ブログでさかのぼらないと思いだせないぶりの
4か月ぶりの
LOVE×2
でしたっ
行き先は・・・
こちら

![]()
![]()
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
ここは瀬戸内海デスカ???
的な~~~
が、
2012年初乗り達成
わたくし
ここまで来て
まさかのNO SURF
だって・・・
コレですよ。
しかも
寒い~~~
リベンジを固く誓ったのでした。
でも
ここまで来て
まさかの2days NO SURF
ある意味レアです。
その代わり
夜の部は充実してました
送別会続きだけど
アルコールは超久々。
でもちゃんと
ペース配分考え~の
間でぬくい緑茶入れ~の
でまったく酔っ払わなかった
もうちょい飲んだらよかったかな?
でも
あれ以上飲んでたら
ライブできんかったな。笑
海には入れなかったけど
食べて飲んで歌って
何より
とユックリできて
パワースポット?にも行って
HAPPYでした
パワースポットは
砂嵐で
海に入ってないのに
耳には砂が入る
バッグも砂だらけで
なんかこんなんも
おもしろかったです
今回は誰にも言わずに
こっそり行って帰ったけど
次回はリベンジ&サプライズで行きま~す




