ブログでさかのぼると・・・

て言うか

ブログでさかのぼらないと思いだせないぶりの

4か月ぶりの

LOVE×2デートでしたっハート


行き先は・・・

こちら


これ


これ


これ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


ここは瀬戸内海デスカ???

的な~~~



が、

彼2012年初乗り達成パチパチ



わたくし

ここまで来て

まさかのNO SURFうっ


だって・・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

やじるしコレですよ。

しかも

寒い~~~


リベンジを固く誓ったのでした。

でも

ここまで来て

まさかの2days NO SURF

ある意味レアです。




その代わり

夜の部は充実してました↑



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203241758000.jpg


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201203241816000.jpg

送別会続きだけど

アルコールは超久々。

でもちゃんと

ペース配分考え~の

間でぬくい緑茶入れ~の

でまったく酔っ払わなかったピース

もうちょい飲んだらよかったかな?


でも

あれ以上飲んでたら

Aライブできんかったな。笑



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-DSC_0113.jpg

海には入れなかったけど

食べて飲んで歌って

何より彼とユックリできて

パワースポット?にも行って

HAPPYでしたクローバー


パワースポットは

砂嵐で

海に入ってないのに

耳には砂が入る

バッグも砂だらけで

なんかこんなんも

おもしろかったですハッピー


今回は誰にも言わずに

こっそり行って帰ったけど

次回はリベンジ&サプライズで行きま~すきらんっ