免許の更新へ行ってきました。


ゴールド~~~




まあ・・・


海へ行く回数が減った証でもあります




優良講習は楽ですね~~~


思いのほか早く終わったので


(違反者講習は半日かかる


桜チェックに行ってきました。




今年は何かと忙しく


病院の桜すらちゃんと見てなかったので。




昨日の大雨でかな~~~り散ってはいましたが


まだまだ!!!


じゅうぶん楽しめます








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


人も少なくて


結構な穴場スポット。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


天気も最高~~~


ホントにステキな花です。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


花よりだんご???


いや~~~


やっぱし花ですよ。


美しい






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


ayupanも。w






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪












裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


しだれ桜はまだまだ今から


楽しめます!




いや~~~~~


春はいいですね。


大好きだ~




でも・・・


年をとる季節でもあるのです。