免許の更新へ行ってきました。
ゴールド~~~
まあ・・・
海へ行く回数が減った証でもあります
優良講習は楽ですね~~~
思いのほか早く終わったので
(違反者講習は半日かかる
)
桜チェックに行ってきました。
今年は何かと忙しく
病院の桜すらちゃんと見てなかったので。
昨日の大雨でかな~~~り散ってはいましたが
まだまだ!!!
じゅうぶん楽しめます
人も少なくて
結構な穴場スポット。
天気も最高~~~
ホントにステキな花です。
いや~~~
やっぱし花ですよ。
美しい
しだれ桜はまだまだ今から
楽しめます!
いや~~~~~
春はいいですね。
大好きだ~
でも・・・
年をとる季節でもあるのです。





