裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪ -21ページ目
芸能部の活動も
ついに中四国ブロックを飛び出して
九州進出の日を迎えました。
とは言え・・・
メンバーは二人・・・
いつもは10人くらいでやるので
少々間違えても
気づかれにくいけど・・・
コソ練に励みましたよ。
一緒に行ったコがプロデュースで
完璧主義!
ついて行くのがしんどい時も
あったけど
まあまあよかったのではないでしょうか
( ̄ー ̄;
相方は完璧
わたしはデタラメ
それもおもしろいかなと思ったけど。
わたしがあまりにもできないので
簡単な振りにアレンジしてくれて
なんとかできるようになった・・・
が・・・開宴前に会場を見せていただくと
ゲストは約150人
ステージも広くて
ちょっとだけびびりました
何をやったかといいますと
おわかりでしょうか・・・
はい。
AKBです
わたくし向かって右側・・・
フライングゲットと
会いたかった
をそれぞれショートバージョンで
メドレーで。
σ(^_^;)
間違えまくったけど
とびっきりの笑顔とノリで
・・・
ごまかせたはず。
司会の方が
それはそれは盛り上げて
くださって
何より
新郎新婦が喜んでくれた(はず!)
のが嬉しかった~
私自身も
しっかりと楽しませていただきました
ね~
はじけてるというか
半分ヤケクソというか。
あえてブレブレボケボケの
画像を選びました。
こちは
わたくし向かって左側。
衣装だけは
超~AKB
メイクも濃くして
素に戻ったとき
「AKBされた方ですか?」
と何人にも聞かれました
(;´▽`A``
九州ブロックの
ナースのみなさまの
芸能魂に火がついたかな~
1ヶ月以上ぶりです。
元気です!!
芸能部、九州初上陸のため
練習が忙しく
こちらが放置プレイとなりました。
昨日
無事に初上陸をすませ
ホッとしているところです。
今は別々の病院だけど
4年間一緒に働いた
かわいい後輩で
友でもある◎◎ちゃんの
結婚披露宴に出席させていただきました
@長崎!
心配された天気も
どうにか雨は降らず。
6時に美容院へ行き
(チーフありがとう
)
出発
長崎まで1人で車で行くのは初体験
3時間半くらいで行けました。
(と言ったら小倉から来てたコに
「飛ばしすぎです」と言われた)
披露宴は
本当に素敵な宴で
お二人の「ありがとう」の気持ちが
いっぱいつまっていて
しょっぱなから泣きっぱなし
最近は和装もかわいいですね
九州地方伝統の?
祝謡や祝舞もあり
あら?
芸能部の余興は大丈夫?
と多少不安になりましたが
みなさん本当に温かかった。
そんな余興の模様は
また後ほど。
意外と
気が短い方です
σ(^_^;)
今日
日食を見ようと早起きしたけど
外は分厚い雲。
が・・・
欠け始め頃
薄日が射していたので
サングラス二重にして

ピークの頃
空を見上げると
また分厚い雲。
あきらめて
テレビで各地の金環を見ていると
なんだか空が明るい
部分日食は
しっかり見ることができました。
元々こちらは
リングにはならないとのことだったので。
一瞬日食に見えませんか?
輪ゴム。
たぶん
粘って待ってたらピークも見れたと思われます。
だって
実家は見えたそうですので。
お父さんの友達に写真をいただきました。
幻想的~~~
あ~~~
粘って待っとけばよかった~
(w_-;
やっぱし
輪ゴムとは大違いです。
ラブホ②泊目も
チェックアウト。
いつもなら翌日は仕事・・・
でも
神戸!
観光するよね~~~
20年ぶりくらいに
異人館へ行ってみました。
坂をどんどん登って行くと
異人館は
スタバもおしゃんてぃー
入ってはいません。
さらに上ると・・・
風見鶏の館
外観だけ(;^_^A
まだまだ歩くよ。
萌黄の家。
なんかこの優しいグリーンに
癒される気がしました。
さらに進むと・・・
何やら大道芸が始まる様子。
始めはしょぼいマジックで
よくある大道芸。
だんだんエスカレートしていき・・・
最後は
綱渡りΣ(・ω・ノ)ノ!
このロープもご自分で準備されました。
自主的にこちらで
パフォーマンスされているらしく
その様子が来月?
NHKで紹介されるそうです。
この方、広島の人だとか。
大道芸で一服して
もっともっと急な坂道を進むと
こちら、異人館のてっぺんら辺で
息切れしました。
せっかく登ったので
ここだけ入館料を払って中へ。
中はきっと
どの異人館もこんな感じのはず!
いや・・・
うろこは特別高かったけん
他はもっとしょぼいはず。
うろこの家の玄関?の片隅に・・・
この家のオーナー
どんな趣味しとったんじゃろ・・・
このイノシシの鼻を触ると
Happyになるらしく
なでなでしときました。
鼻だけゴールド
w
これも触ると
Happyになれるのか???
ヽ(*'0'*)ツ
マーメイド
バストトップだけゴールド
w
微妙~に
ピンポイントはずしてます。
風見鶏とうろこを見たら
もう満足。
ていうか
もう歩けません・・・
下り坂も足にきます
ayuちゃんライブも
神戸観光も
がっつり楽しめて
ディープな二日間でした。
次は波乗りで筋肉痛になりたいものです。
②泊目神戸は
ワールド記念ホール
初めての会場
席は・・・
前の女の子が意外と長身で
( ̄_ ̄ i)
長身じゃなくても
53列目のはしっこでは
肉眼でayuちゃんを確認するのは
困難きわまりなかった
でも
初参戦の
もほったらかしで
自分の世界でした
1曲目で光るうちわがぶっ壊れました。
去年のうちわだったので。
アンコール1曲目は
あの曲じゃなくて
あっちが聴きたかった
3、4泊目の広島に期待!
いつもはライブが終わると
いそいそと帰りますが
今回は
ライブ・・・
からの~~~~~
ライブ終わりの
ビールは格別だったのではないでしょうか
もうちょい続くよ
神戸観光

ラブホ2泊目は神戸。
初参戦のあの方と!
神戸ですから・・・
するよね~
観光o(〃^▽^〃)o
最初に目指したのは
中華街 南京町
どの電車に乗っていいかわからず
ホームを行ったり来たり・・・
(@Д@;
歩いた方が早かったと思われる。
中華街に行く前に
ラーメンを食べてしまったのが
大きな失敗で

南京町には
安くておいしそうなものがいっぱい!
お腹いっぱいだったので何も食べず。
次回はここでランチ!
次回の予定はないけど決めました。
(;´▽`A``
チャイナドレスも試着したかったな~
おしゃんてぃーな神戸の街並みを歩きながら
次は生田神社へ。
お約束のおみくじをひく
中途半端な「吉」
(-"-;A
書いてあることも
今一つ
ライブ前から
歩きまわり
この後大丈夫だったのでしょうか・・・

本日
2012年
初乗りでした(@Д@;
もう
情けない・・・
天気は最高~
波は・・・
やっぱしココの
ブルーとラインナップは
どこの海より美しい
けど
今日はオフがびゅーびゅー
・・・
に見えない残念な画像
入ろうかどうしようか
迷っていると
隣の久留米ナンバー
のお兄さんが電話をかけ始めました。
「めっちゃいいとよ~
入っとかんと損するって~」
と・・・
ん???
そうなのか???
と
思い切って入ってみると
やっぱしね・・・
こうなると思った
だってこう見えても
セットが入ると
インサイドは真っ白なんです。
よりによって
こんな穏やかチックな写真しかない
日焼けも筋肉痛もない
2012年初乗りです。
ドルフィン道場に心が折れて
上がった時の
「今入ったら最高に楽しくないな」
のサーファーさんの言葉に
さらに心が折れました
あ~~~
いつまでたっても
ビギナーから抜けられず。
それでもやめられないのは
どうして~~~???
またスクールお願いしよっと!
超~~~ビギナーコースで
久しぶりに行ったポイントは
道がすごくキレイになってて
ビックリしました。
国体があったから?
帰りは遠回りして
萩経由で帰ってみると・・・
山陰道が部分開通して
しかも無料だったので
通ってみたら
とんでもない知らん所へ辿りつきました。
が無事に帰れました
GWと言えば
哀しいかな
ゴールデンウィークではなく
グループワークが
まず浮かびます
世間は9連休とからしいですが
わたしも今年は
なかなかのゴールデン
飛び石ではありますが
5日も休みがあります
しかし
連休初日
日本海に波はなく
混みっ混みの
ソレイユへ
テレビの収録で
アンガールズが来てたけど
それよりも
こちらが気になる!
最近すっかり
映画から遠ざかっていますが
スパイダーマン3D
見たい
公開はもうちょっと先ですが。
そしてもう1つ気になっていた
こちら!
の食器洗いバー
かわいい~~~
洗い物も楽しくなります
GW
1回くらい海に行けるのでしょうか。
ライブの翌日
毎年、福岡に一緒に参戦していた
後輩から
招待状が届きました
長崎というのが
不安で仕方ありませんが・・・
June bride
余興の準備をしなくては!!笑
そうそう・・・
HOTEL Love songs福岡店
髪もラブホ仕様(どんなん?)
そして
並んで買ったラスクを
職場に持って行ったら
誰もが知ってる
有名なラスクでした。
昨日は
博多へ
田舎者のわたしは
駅だけで1日中遊べます。
何かもわからず並んだ行列は
ラスクでした
前にもらったことがあったけど
こんなに有名とは知らず・・・
シュガーバターサンドの木
は狙って行きました!
こちらも結構な人人人・・・
ライブ前から疲労困ぱい
( ̄_ ̄ i)
イージートーンも失敗だったかな
(;´▽`A``
そして
ayuのラブホにチェックイン
福岡はayuちゃんの博多弁が唯一聞ける会場なので
大好きです
昨日は暴風警報まで出ていた福岡ですが
雨女返上~~~
いつも一緒に行く
後輩が結婚準備のため
不参加。
なので1人宿泊でしたが
1人でも会場に着くと上がるよね~
財布のひもも緩みまくるよね~
ayuのHOTELは
楽しくて
激しくて
華やかで
豪華で
なのに
寂しくて
切ない
そんな
HOTEL Love songs
次は神戸に宿泊予定
初参戦のあの方と・・・
サンキュー
マリンメッセ!

