芸能部の活動も

ついに中四国ブロックを飛び出して

九州進出の日を迎えました。


とは言え・・・

メンバーは二人・・・


いつもは10人くらいでやるので

少々間違えても

気づかれにくいけど・・・


コソ練に励みましたよ。


一緒に行ったコがプロデュースで

完璧主義!

ついて行くのがしんどい時も

あったけど

まあまあよかったのではないでしょうか

( ̄ー ̄;

相方は完璧きらきら

わたしはデタラメ

それもおもしろいかなと思ったけど。


わたしがあまりにもできないので

簡単な振りにアレンジしてくれて

なんとかできるようになった・・・


が・・・開宴前に会場を見せていただくと

ゲストは約150人

ステージも広くて

ちょっとだけびびりました焦


何をやったかといいますと
























裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


おわかりでしょうか・・・

はい。

AKBですAKB


わたくし向かって右側・・・


フライングゲットと

会いたかった

をそれぞれショートバージョンで

メドレーで。


σ(^_^;)


間違えまくったけど

とびっきりの笑顔とノリで

・・・

ごまかせたはず。



司会の方が

それはそれは盛り上げて

くださって

何より

新郎新婦が喜んでくれた(はず!)

のが嬉しかった~あげ


私自身も

しっかりと楽しませていただきました音符














裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


ね~

はじけてるというか

半分ヤケクソというか。


あえてブレブレボケボケの

画像を選びました。


こちは

わたくし向かって左側。


衣装だけは

超~AKB

メイクも濃くして口紅


素に戻ったとき

「AKBされた方ですか?」

と何人にも聞かれました

(;´▽`A``


九州ブロックの

ナースのみなさまの

芸能魂に火がついたかな~カスパー27



1ヶ月以上ぶりです。

元気です!!


芸能部、九州初上陸のため

練習が忙しく

こちらが放置プレイとなりました。


昨日

無事に初上陸をすませ

ホッとしているところです。


今は別々の病院だけど

4年間一緒に働いた

かわいい後輩で

A友でもある◎◎ちゃんの

結婚披露宴に出席させていただきました寿

@長崎!


心配された天気も

どうにか雨は降らず。


6時に美容院へ行き

(チーフありがとうアリガトウ

出発GO


長崎まで1人で車で行くのは初体験ハート

3時間半くらいで行けました。

(と言ったら小倉から来てたコに

「飛ばしすぎです」と言われた)


披露宴は

本当に素敵な宴で

お二人の「ありがとう」の気持ちが

いっぱいつまっていて

しょっぱなから泣きっぱなし涙



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

最近は和装もかわいいですねラブ



九州地方伝統の?

祝謡や祝舞もあり

あら?

芸能部の余興は大丈夫?

と多少不安になりましたが

みなさん本当に温かかった。


そんな余興の模様は

また後ほど。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


意外と

気が短い方です

σ(^_^;)


今日

日食を見ようと早起きしたけど

外は分厚い雲。

が・・・

欠け始め頃

薄日が射していたので

サングラス二重にして

目。


ピークの頃

空を見上げると

また分厚い雲。

あきらめて

テレビで各地の金環を見ていると

なんだか空が明るい日の出2

部分日食は

しっかり見ることができました。

元々こちらは

リングにはならないとのことだったので。





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201205211938000.jpg



一瞬日食に見えませんか?

輪ゴム。





たぶん

粘って待ってたらピークも見れたと思われます。


だって

実家は見えたそうですので。


お父さんの友達に写真をいただきました。







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


幻想的~~~アオキラ



あ~~~

粘って待っとけばよかった~

(w_-;



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


やっぱし

輪ゴムとは大違いです。








Aラブホ②泊目も

チェックアウト。

いつもなら翌日は仕事・・・


でも

神戸!

観光するよね~~~うふっ


20年ぶりくらいに

異人館へ行ってみました。


坂をどんどん登って行くと



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

異人館は

スタバもおしゃんてぃースターバックスロゴ

入ってはいません。


さらに上ると・・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

風見鶏の館



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

外観だけ(;^_^A


まだまだ歩くよ。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

萌黄の家。

なんかこの優しいグリーンに

癒される気がしました。


さらに進むと・・・

何やら大道芸が始まる様子。


始めはしょぼいマジックで

よくある大道芸。

だんだんエスカレートしていき・・・

最後は




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

綱渡りΣ(・ω・ノ)ノ!

このロープもご自分で準備されました。

自主的にこちらで

パフォーマンスされているらしく

その様子が来月?

NHKで紹介されるそうです。

この方、広島の人だとか。


大道芸で一服して

もっともっと急な坂道を進むと



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

こちら、異人館のてっぺんら辺で

息切れしました。

せっかく登ったので

ここだけ入館料を払って中へ。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

中はきっと

どの異人館もこんな感じのはず!

いや・・・

うろこは特別高かったけん

他はもっとしょぼいはず。・・・汗



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

うろこの家の玄関?の片隅に・・・

この家のオーナー

どんな趣味しとったんじゃろ・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

このイノシシの鼻を触ると

Happyになるらしく

なでなでしときました。

鼻だけゴールドキラキラ




これも触ると

Happyになれるのか???

ヽ(*'0'*)ツ


















裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

マーメイド

バストトップだけゴールドキラキラ


微妙~に

ピンポイントはずしてます。



風見鶏とうろこを見たら

もう満足。

ていうか

もう歩けません・・・

下り坂も足にきます354354




ayuちゃんライブも

神戸観光も

がっつり楽しめて

ディープな二日間でした。

次は波乗りで筋肉痛になりたいものです。








②泊目神戸は

ワールド記念ホール


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-DSC_0128.jpg

初めての会場ドキドキ


席は・・・

前の女の子が意外と長身で

( ̄_ ̄ i)

長身じゃなくても

53列目のはしっこでは

肉眼でayuちゃんを確認するのは

困難きわまりなかったえー


でも

初参戦の彼もほったらかしで

自分の世界でした↑

1曲目で光るうちわがぶっ壊れました。

去年のうちわだったので。


アンコール1曲目は

あの曲じゃなくて

あっちが聴きたかった汗

3、4泊目の広島に期待!


いつもはライブが終わると

いそいそと帰りますが

今回は

ライブ・・・

からの~~~~~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-DSC_0130.jpg

ライブ終わりの

ビールは格別だったのではないでしょうかおんぷ



もうちょい続くよ

神戸観光好




つづく

ラブホ2泊目は神戸。

初参戦のあの方と!


神戸ですから・・・

するよね~

観光o(〃^▽^〃)o



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-DSC_0127.jpg

最初に目指したのは

中華街 南京町中華

どの電車に乗っていいかわからず

ホームを行ったり来たり・・・

(@Д@;

歩いた方が早かったと思われる。


中華街に行く前に

ラーメンを食べてしまったのが

大きな失敗で

しくしく

南京町には

安くておいしそうなものがいっぱい!

お腹いっぱいだったので何も食べず。


次回はここでランチ!

次回の予定はないけど決めました。

(;´▽`A``


チャイナドレスも試着したかったな~


おしゃんてぃーな神戸の街並みを歩きながら

次は生田神社へ。


お約束のおみくじをひく彼


中途半端な「吉」

(-"-;A

書いてあることも

今一つ・・・・


ライブ前から

歩きまわり

この後大丈夫だったのでしょうか・・・



つづく


本日

2012年

初乗りでした(@Д@;



もう

情けない・・・


天気は最高~お天気サンサン

波は・・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

やっぱしココの

ブルーとラインナップは

どこの海より美しいキラキラ


けど

今日はオフがびゅーびゅー

・・・

に見えない残念な画像aya


入ろうかどうしようか

迷っていると

隣の久留米ナンバーくるま。

のお兄さんが電話をかけ始めました。


「めっちゃいいとよ~

入っとかんと損するって~」

と・・・


ん???

そうなのか???


思い切って入ってみると


やっぱしね・・・

こうなると思ったakn


だってこう見えても

セットが入ると

インサイドは真っ白なんです。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

よりによって

こんな穏やかチックな写真しかないしーん


日焼けも筋肉痛もない

2012年初乗りです。


ドルフィン道場に心が折れて

上がった時の

「今入ったら最高に楽しくないな」

のサーファーさんの言葉に

さらに心が折れました↓


あ~~~

いつまでたっても

ビギナーから抜けられず。

それでもやめられないのは

どうして~~~???


またスクールお願いしよっと!

超~~~ビギナーコースでアンパンマン








久しぶりに行ったポイントは

道がすごくキレイになってて

ビックリしました。

国体があったから?


帰りは遠回りして

萩経由で帰ってみると・・・

山陰道が部分開通して

しかも無料だったので

通ってみたら

とんでもない知らん所へ辿りつきました。汗

が無事に帰れましたあはは…。





GWと言えば

哀しいかな

ゴールデンウィークではなく

グループワークが

まず浮かびます・・・


世間は9連休とからしいですが

わたしも今年は

なかなかのゴールデンキラ

飛び石ではありますが

5日も休みがありますきらきら


しかし

連休初日

日本海に波はなく

混みっ混みの

ソレイユへGO


テレビの収録で

アンガールズが来てたけど

それよりも







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201204281223000.jpg

こちらが気になる!

最近すっかり

映画から遠ざかっていますが

スパイダーマン3D

見たいガン見

公開はもうちょっと先ですが。





そしてもう1つ気になっていた







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201204281546000.jpg


こちら!

LUSHの食器洗いバーキラキラ

かわいい~~~キラキラ

洗い物も楽しくなりますハート





GW

1回くらい海に行けるのでしょうか。


ayuライブの翌日

毎年、福岡に一緒に参戦していた

後輩から

招待状が届きましたラブメール



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201204231445000.jpg


長崎というのが

不安で仕方ありませんが・・・


June brideクラッカー


余興の準備をしなくては!!笑







そうそう・・・

HOTEL Love songs福岡店ラブホ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201204221043000.jpg


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201204221045000.jpg

髪もラブホ仕様(どんなん?)


そして

並んで買ったラスクを

職場に持って行ったら

誰もが知ってる

有名なラスクでした。





昨日は



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

博多へGO


田舎者のわたしは

駅だけで1日中遊べます。


何かもわからず並んだ行列は

ラスクでしたラスク

前にもらったことがあったけど

こんなに有名とは知らず・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201204231348000.jpg

シュガーバターサンドの木

は狙って行きました!

こちらも結構な人人人・・・

ライブ前から疲労困ぱい

( ̄_ ̄ i)

イージートーンも失敗だったかな

(;´▽`A``



そして

ayuのラブホにチェックインラブホテル

福岡はayuちゃんの博多弁が唯一聞ける会場なので

大好きですハート



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

昨日は暴風警報まで出ていた福岡ですが

雨女返上~~~晴れ


いつも一緒に行く

後輩が結婚準備のため

不参加。

なので1人宿泊でしたが

1人でも会場に着くと上がるよね~↑

財布のひもも緩みまくるよね~お金



ayuのHOTELは

楽しくて

激しくて

華やかで

豪華で

なのに

寂しくて

切ない

そんな

括弧HOTEL Love songs括弧


次は神戸に宿泊予定A

初参戦のあの方と・・・ラブ





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


サンキュー

マリンメッセ!