1ヶ月以上ぶりです。

元気です!!


芸能部、九州初上陸のため

練習が忙しく

こちらが放置プレイとなりました。


昨日

無事に初上陸をすませ

ホッとしているところです。


今は別々の病院だけど

4年間一緒に働いた

かわいい後輩で

A友でもある◎◎ちゃんの

結婚披露宴に出席させていただきました寿

@長崎!


心配された天気も

どうにか雨は降らず。


6時に美容院へ行き

(チーフありがとうアリガトウ

出発GO


長崎まで1人で車で行くのは初体験ハート

3時間半くらいで行けました。

(と言ったら小倉から来てたコに

「飛ばしすぎです」と言われた)


披露宴は

本当に素敵な宴で

お二人の「ありがとう」の気持ちが

いっぱいつまっていて

しょっぱなから泣きっぱなし涙



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

最近は和装もかわいいですねラブ



九州地方伝統の?

祝謡や祝舞もあり

あら?

芸能部の余興は大丈夫?

と多少不安になりましたが

みなさん本当に温かかった。


そんな余興の模様は

また後ほど。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪