1ヶ月以上ぶりです。
元気です!!
芸能部、九州初上陸のため
練習が忙しく
こちらが放置プレイとなりました。
昨日
無事に初上陸をすませ
ホッとしているところです。
今は別々の病院だけど
4年間一緒に働いた
かわいい後輩で
友でもある◎◎ちゃんの
結婚披露宴に出席させていただきました
@長崎!
心配された天気も
どうにか雨は降らず。
6時に美容院へ行き
(チーフありがとう
)
出発
長崎まで1人で車で行くのは初体験
3時間半くらいで行けました。
(と言ったら小倉から来てたコに
「飛ばしすぎです」と言われた)
披露宴は
本当に素敵な宴で
お二人の「ありがとう」の気持ちが
いっぱいつまっていて
しょっぱなから泣きっぱなし![]()
最近は和装もかわいいですね
九州地方伝統の?
祝謡や祝舞もあり
あら?
芸能部の余興は大丈夫?
と多少不安になりましたが
みなさん本当に温かかった。
そんな余興の模様は
また後ほど。

