意外と
気が短い方です
σ(^_^;)
今日
日食を見ようと早起きしたけど
外は分厚い雲。
が・・・
欠け始め頃
薄日が射していたので
サングラス二重にして

ピークの頃
空を見上げると
また分厚い雲。
あきらめて
テレビで各地の金環を見ていると
なんだか空が明るい
部分日食は
しっかり見ることができました。
元々こちらは
リングにはならないとのことだったので。
一瞬日食に見えませんか?
輪ゴム。
たぶん
粘って待ってたらピークも見れたと思われます。
だって
実家は見えたそうですので。
お父さんの友達に写真をいただきました。
幻想的~~~
あ~~~
粘って待っとけばよかった~
(w_-;
やっぱし
輪ゴムとは大違いです。


