意外と

気が短い方です

σ(^_^;)


今日

日食を見ようと早起きしたけど

外は分厚い雲。

が・・・

欠け始め頃

薄日が射していたので

サングラス二重にして

目。


ピークの頃

空を見上げると

また分厚い雲。

あきらめて

テレビで各地の金環を見ていると

なんだか空が明るい日の出2

部分日食は

しっかり見ることができました。

元々こちらは

リングにはならないとのことだったので。





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201205211938000.jpg



一瞬日食に見えませんか?

輪ゴム。





たぶん

粘って待ってたらピークも見れたと思われます。


だって

実家は見えたそうですので。


お父さんの友達に写真をいただきました。







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


幻想的~~~アオキラ



あ~~~

粘って待っとけばよかった~

(w_-;



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


やっぱし

輪ゴムとは大違いです。