ayuちゃんライブ
本来ならファイナル(後に追加講演が発表されファイナルではなくなった)
に合わせて休みをとったら…
1日多く休みがついていたので

宮崎

⇒福岡

ワイルドトリップ決定

早朝に出発すると
30分で今まで経験したことがないくらいの雷雨に遭遇しました。゚(T^T)゚。
ニュースになるくらいの


頑張って行った甲斐があって宮崎はファンウェーブ

でもダメ人間なので波情報みて
青島直行

笑
それでもわたし的にはいい感じで
長々と入っていました~(*^▽^*)
翌日は待ってました

1年ぶり、なっちゃんプロのスクール

去年のスクールから、海へ行ったのは数回…
申し訳ないくらいヘタクソになっています(T▽T;)
それでもなっちゃんの熱血&マル秘特訓で
すご~~~く気持ちいいテイクオフができました

わたしにはちょっとデカイかな?と思ったけど
「大丈夫、勇気を持って」となっちゃんに背中を押されて。
あんなに気持ちいいテイクオフができたのは初めて!
思わずインサイドまで乗ってしまい(笑)
波を見てあんな波に乗ったの?
と自分でビビった

朝、ボクシングの決勝を見ていたら
解説の方が
選手にはそれぞれスタンス、個性があるけどそれをはき違えてはいけない。すべては基本の積み重ねだ。
みたいなことを言っていました。
なっちゃんも基本の大切さを体を張って教えてくれて
いかに自分が自己流でデタラメだったか
痛いほどわかりました

もっと頑張りたかったけど
あとに

ライブか控えていたので
後ろ髪を引かれる思いで終了

ほんっと奥が深い。
そして、もっと上手になりたい。
とヒシヒシと思ったのでした

なっちゃんみたいに
しなやかに乗れるよう
またカーヴィーダンスを始めよう。
そしてなっちゃんのはからいで
ゆみえプロともお話しする機会をいただき
貴重なスクールとなりました

こんな写真しかないけど
良い波でした

ありがとう、宮崎
また行きます

Android携帯からの投稿