日本海波
浜田に至っては
いつぞやの秒殺以来か!?w




着いたときは
セット腰のクリーンコンディションラブラブ!
人の多さにもビックリ
そして駐車場の混雑っぷりでも
出遅れ感を痛感しました。

波乗りも
なっちゃんのスクール以来1ヶ月ぶり。
目線だとか
角度だとか
骨盤の位置だとか
それはそれは意識しましたビックリ

テイクオフだけは誰にも負けんかったと思います(^-^;

今日はブラシを忘れてきて
海上がり、髪がボサボサがっかり
なのでちょっと迷ったけど
寄るよね~スターバックスラテ






海上がりのラテは最高ですキラキラ


今日は別行動。w
彼は鳥取だったようです音符





浜田も鳥取もグレーですね。




Android携帯からの投稿
たま~~~に
スイッチが入るんてす。

お菓子作りに。

先月、高知に行ったとき
土佐のイノッチ笑一押し
仁井田米の米粉を買ってきてたので



シフォンケーキを焼いてみましたLOVE

なかなかよくできたけど
夏の真っ昼間に台所でケーキ作りはせんほうがいいですね汗
我が家は午後からの台所への日差しがスゴイんです(=◇=;)
今年はグリーンカーテンやらんかったしがっかり

来年はグリーンカーテンでゴーヤを育てて
ゴーヤのケーキを作ろうビックリ


Android携帯からの投稿
なっちゃんのスクールの余韻に浸る間もなく福岡へダッシュ

渋滞もなくマリンメッセまでは順調に到着!!
が…
Aライブの会場マリンメッセ近くのホールで遊助のライブがあるらしく
近隣駐車場はどこも満
駐車場探し回ってて会場入りしたときには
すてにayuコールが( ̄□ ̄;)
席についたらすぐ開演あせる

ラブホファイナルは最高に盛り上がったけど、
やっぱし
波乗りのあとはライブには行かない方がいいですねあ゛ぁ゛っ





グッズもサマーグッズが登場上げ上げ

席はスタンドだったけど
ステージに意外と近くて同じ列にサインボールが2個飛んできたビックリ




大好きな
夏うたも聴けたしラブ

もう夏が終わった感じです。

そして
ライブの余韻に浸る間もなく
帰りに大迷子になったヽ(;´Д`)ノ


これで
わたしの今年のAライブは閉幕。
また来年のツアーに向けて
500円玉貯金が始まりますキラキラ


なんとも濃厚なトリップで
翌日は寝たきりでしたぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿
ayuちゃんライブ
本来ならファイナル(後に追加講演が発表されファイナルではなくなった)
に合わせて休みをとったら…
1日多く休みがついていたので音譜
宮崎波⇒福岡カラオケ
ワイルドトリップ決定あげ

早朝に出発すると
30分で今まで経験したことがないくらいの雷雨に遭遇しました。゚(T^T)゚。
ニュースになるくらいの雨雷

頑張って行った甲斐があって宮崎はファンウェーブ合格
でもダメ人間なので波情報みて
青島直行DASH!
それでもわたし的にはいい感じで
長々と入っていました~(*^▽^*)

翌日は待ってました!!
1年ぶり、なっちゃんプロのスクールにこ
去年のスクールから、海へ行ったのは数回…
申し訳ないくらいヘタクソになっています(T▽T;)

それでもなっちゃんの熱血&マル秘特訓で
すご~~~く気持ちいいテイクオフができましたドキドキ
わたしにはちょっとデカイかな?と思ったけど
「大丈夫、勇気を持って」となっちゃんに背中を押されて。
あんなに気持ちいいテイクオフができたのは初めて!
思わずインサイドまで乗ってしまい(笑)
波を見てあんな波に乗ったの?
と自分でビビったあせる

朝、ボクシングの決勝を見ていたら
解説の方が
選手にはそれぞれスタンス、個性があるけどそれをはき違えてはいけない。すべては基本の積み重ねだ。
みたいなことを言っていました。
なっちゃんも基本の大切さを体を張って教えてくれて
いかに自分が自己流でデタラメだったか
痛いほどわかりましたハートブレイク

もっと頑張りたかったけど
あとにAライブか控えていたので
後ろ髪を引かれる思いで終了あ゛ぁ゛っ

ほんっと奥が深い。
そして、もっと上手になりたい。
とヒシヒシと思ったのでしたきらきら!!

なっちゃんみたいに
しなやかに乗れるよう
またカーヴィーダンスを始めよう。

そしてなっちゃんのはからいで
ゆみえプロともお話しする機会をいただき

貴重なスクールとなりましたラブ








こんな写真しかないけど
良い波でしたLOVE

ありがとう、宮崎
また行きますLOVE






Android携帯からの投稿

ガッツリ波乗りのあとは

なとなさんでお客さんが教えてくださった

「味劇場 ちか」


疲労困憊と最初に飲んだ

杏のソーダ割りで

すぐに眠たくなってしまって・・・

覚えているのは

青さ海苔の天ぷらと

ミス四万十!!!


ミス四万十

一見フツーのバニラアイスアイス

が!

バニラアイスの下には

ホクホクのスイートポテト(青さ海苔入り)が!!

このコラボ、さいっこーに美味うまうま


帰りは

「も~無理~歩け~ん」

と言いながらホテルまで帰ったけど

帰ったら復活しました

(^▽^;)


最終日~~~


波は・・・







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

これは上がったあとの波で

入ったときはもうちょいマシだったけど・・・


(=◇=;)


でもでも

この日も見た目より

全然楽しめたのですよ!

↑ひとつも説得力がないけど。



しかし

激しい筋肉痛と

日焼けで思うように動けずガーン


それでなくても

ヘタレを痛感したのにえー


来月はスクールだ!

と決めました!

(師長さま、休みを下さい)



2泊3日の高知トリップ


ダーリンと4回目の夏ひまわり


短い夏が 始まって行く~夏






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪



天気にも恵まれて

今日で夏休みも終わりです。


明日からまた

頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪


高知の旅はまだまだ続いて

海編へ波乗りかき氷


前日なとなさんで

飲んだくれたけど

(ダーリンが)

朝市へ出かけてみました。


雰囲気だけで

テンションMAXになりました~~~アゲ3

すぐに帰るなら

いっぱい買い物したかった!

(けど・・・

山口に帰った翌日行った地元の

朝市も同じ感じでした。)




四万十市方面を目指すと

降ったり陽が射したり

忙しい天気かさたいよう


波は・・・







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪




( ̄_ ̄ i)



でもでも!

入ってみると意外と楽しかったんですhappy*

セットはまあまあサイズもあったし

人も多くはなかったしルンルン

なんと言っても

甘々たるたる

優しい~~~~~~波でしたメロメロ w


コンタクトが外れてしまって

1ラウンド終了~

外れたコンタクトを

死守してくれたダーリンハート

もぉ~~~

惚れ直すわラブ www



2ラウンド目はもっと楽しめました~~~♪


同じく高知に来ていた

お友達の鈴ちゃんは

ホエールウォッチングへ行ったらしく

ミアミスで会えず

(_ _。)

それは残念だったけど

久しぶりのガッツリ波乗りは

それはそれは楽しかったですポッ*



世間の3連休

わたしも夏休みスタート!


わたしの中では梅雨明けしている予定でしたお天気サンサン

が・・・

雨女大発揮の土砂降り

Σ(~∀~||;)

途中で心が折れそうになるくらいの天気 雨


なんとかダーリンと合流できて

まずは海!

ではなくて

前から行きたかった

倉敷のアウトレットモールへショッピング

ゴディバまでアウトレット価格でしたええ!!



雨も上がって

目指すは高知。



高知トリップの初日は

いつもここから・・・


その前にちょっとだけ観光



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


あやうく

違う場所を

「はりまや橋」と認識するところでした

(;´▽`A``



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

由来?を読むダーリン。



からくり時計もあったけど

タイミングが合わず・・・


いつものことですが

初日から

お土産を買いまくるσ(^_^;)


そしてそして

待ちこがれた

「なとな」さんへ。


初めて行ってから

ここのカツオの塩タタキが忘れられない!

(⌒¬⌒*)


今は決して旬ではないけど




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

写真撮るのも忘れるほど美味!!

間違いないすきすき

まだここより美味しいタタキに

出会ったことがないびっくり


絶対また来たくなります。



ここで隣に座った

V6イノッチ似の方とダーリン

すっかり意気投合して

二人で飲む飲む顔


さすがに

怒るよね~(^∇^)むかっ


すぐ仲直りしたけどね。w



このあと旅の続きで

「なとな」さんで出会った

イノッチ似のこの方と

もう1人の方が

教えてくださったグルメを堪能させて

いただくことになるのでしたスマイル


大人げなく

不機嫌になったけど

トリップ中のこんな出会いは

ワクワクします(o>ω<o)






つづく







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪



このように

髪を盛り盛りにして行ってきました。


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012あゆ

HOTEL Love songs


3、4泊目はうちから一番近い

こちら!




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


3泊目は高校からの友達(ayuファンでもなんでもない)

4泊目はムスメとその友達と

でした。


七夕でもあり

浴衣で宿泊してる人もいたし

コスプレーヤーも年々増えているような

気がします。


ライブはそれはそれは熱くて

2日目のSURREALで歌詞が

ブッ飛んだayuが

ほんと~~~に可愛かったですラブ

「よっちゃん助けて~!」

いうてましたAyu


残るは福岡のみとなってしまいましたが

最後までついていきます!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

来年までにダイエットして

コスプレしよう。。。



そして

帰りに車が止まって

余韻から覚めるのが

早くなってしまいました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201206190946000.jpg

ネイルの画像ではなく・・・

比較のためにです。

わかるでしょうか・・・

卵の殻。


今年は久しぶりに

ツバメが巣を作りました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

フンさえなければ

本当~にかわいいイーニーズ!(ハート)


ツバメのパパ&ママは

ものすごく働きものです。

そして

こどもたちは食欲旺盛な様子。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

そんなに身を乗り出して

((((((ノ゚⊿゚)ノ

落ちんでよ~~~!

どうやら4きょうだいみたいです。


毎日のフンの始末に

ウンザリですが

巣立ってしまうと

寂しいのです。


どうかヘビに襲われることなく

無事に巣立ってちょうだいね。