たま~~~に
スイッチが入るんてす。

お菓子作りに。

先月、高知に行ったとき
土佐のイノッチ笑一押し
仁井田米の米粉を買ってきてたので



シフォンケーキを焼いてみましたLOVE

なかなかよくできたけど
夏の真っ昼間に台所でケーキ作りはせんほうがいいですね汗
我が家は午後からの台所への日差しがスゴイんです(=◇=;)
今年はグリーンカーテンやらんかったしがっかり

来年はグリーンカーテンでゴーヤを育てて
ゴーヤのケーキを作ろうビックリ


Android携帯からの投稿