たま~~~に
スイッチが入るんてす。
お菓子作りに。
先月、高知に行ったとき
土佐のイノッチ
一押し
仁井田米の米粉を買ってきてたので
シフォンケーキを焼いてみました
なかなかよくできたけど
夏の真っ昼間に台所でケーキ作りはせんほうがいいですね
我が家は午後からの台所への日差しがスゴイんです(=◇=;)
今年はグリーンカーテンやらんかったし
来年はグリーンカーテンでゴーヤを育てて
ゴーヤのケーキを作ろう
Android携帯からの投稿
スイッチが入るんてす。
お菓子作りに。
先月、高知に行ったとき
土佐のイノッチ
一押し仁井田米の米粉を買ってきてたので
シフォンケーキを焼いてみました

なかなかよくできたけど
夏の真っ昼間に台所でケーキ作りはせんほうがいいですね

我が家は午後からの台所への日差しがスゴイんです(=◇=;)
今年はグリーンカーテンやらんかったし

来年はグリーンカーテンでゴーヤを育てて
ゴーヤのケーキを作ろう

Android携帯からの投稿
