なっちゃんのスクールの余韻に浸る間もなく福岡へ
渋滞もなくマリンメッセまでは順調に到着
が…
ライブの会場マリンメッセ近くのホールで遊助のライブがあるらしく
近隣
はどこも
駐車場探し回ってて会場入りしたときには
すてにayuコールが( ̄□ ̄;)
席についたらすぐ開演
ラブホファイナルは最高に盛り上がったけど、
やっぱし
波乗りのあとはライブには行かない方がいいですね
グッズもサマーグッズが登場
席はスタンドだったけど
ステージに意外と近くて同じ列にサインボールが2個飛んできた
大好きな
夏うたも聴けたし
もう夏が終わった感じです。
そして
ライブの余韻に浸る間もなく
帰りに大迷子になったヽ(;´Д`)ノ
これで
わたしの今年の
ライブは閉幕。
また来年のツアーに向けて
500円玉貯金が始まります
なんとも濃厚なトリップで
翌日は寝たきりでした
Android携帯からの投稿

渋滞もなくマリンメッセまでは順調に到着

が…
ライブの会場マリンメッセ近くのホールで遊助のライブがあるらしく近隣
はどこも
駐車場探し回ってて会場入りしたときには
すてにayuコールが( ̄□ ̄;)
席についたらすぐ開演

ラブホファイナルは最高に盛り上がったけど、
やっぱし
波乗りのあとはライブには行かない方がいいですね

グッズもサマーグッズが登場

席はスタンドだったけど
ステージに意外と近くて同じ列にサインボールが2個飛んできた

大好きな
夏うたも聴けたし

もう夏が終わった感じです。
そして
ライブの余韻に浸る間もなく
帰りに大迷子になったヽ(;´Д`)ノ
これで
わたしの今年の
ライブは閉幕。また来年のツアーに向けて
500円玉貯金が始まります

なんとも濃厚なトリップで
翌日は寝たきりでした

Android携帯からの投稿

