なっちゃんのスクールの余韻に浸る間もなく福岡へダッシュ

渋滞もなくマリンメッセまでは順調に到着!!
が…
Aライブの会場マリンメッセ近くのホールで遊助のライブがあるらしく
近隣駐車場はどこも満
駐車場探し回ってて会場入りしたときには
すてにayuコールが( ̄□ ̄;)
席についたらすぐ開演あせる

ラブホファイナルは最高に盛り上がったけど、
やっぱし
波乗りのあとはライブには行かない方がいいですねあ゛ぁ゛っ





グッズもサマーグッズが登場上げ上げ

席はスタンドだったけど
ステージに意外と近くて同じ列にサインボールが2個飛んできたビックリ




大好きな
夏うたも聴けたしラブ

もう夏が終わった感じです。

そして
ライブの余韻に浸る間もなく
帰りに大迷子になったヽ(;´Д`)ノ


これで
わたしの今年のAライブは閉幕。
また来年のツアーに向けて
500円玉貯金が始まりますキラキラ


なんとも濃厚なトリップで
翌日は寝たきりでしたぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿