本日

2012年

初乗りでした(@Д@;



もう

情けない・・・


天気は最高~お天気サンサン

波は・・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

やっぱしココの

ブルーとラインナップは

どこの海より美しいキラキラ


けど

今日はオフがびゅーびゅー

・・・

に見えない残念な画像aya


入ろうかどうしようか

迷っていると

隣の久留米ナンバーくるま。

のお兄さんが電話をかけ始めました。


「めっちゃいいとよ~

入っとかんと損するって~」

と・・・


ん???

そうなのか???


思い切って入ってみると


やっぱしね・・・

こうなると思ったakn


だってこう見えても

セットが入ると

インサイドは真っ白なんです。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

よりによって

こんな穏やかチックな写真しかないしーん


日焼けも筋肉痛もない

2012年初乗りです。


ドルフィン道場に心が折れて

上がった時の

「今入ったら最高に楽しくないな」

のサーファーさんの言葉に

さらに心が折れました↓


あ~~~

いつまでたっても

ビギナーから抜けられず。

それでもやめられないのは

どうして~~~???


またスクールお願いしよっと!

超~~~ビギナーコースでアンパンマン








久しぶりに行ったポイントは

道がすごくキレイになってて

ビックリしました。

国体があったから?


帰りは遠回りして

萩経由で帰ってみると・・・

山陰道が部分開通して

しかも無料だったので

通ってみたら

とんでもない知らん所へ辿りつきました。汗

が無事に帰れましたあはは…。