本日
2012年
初乗りでした(@Д@;
もう
情けない・・・
天気は最高~
波は・・・
やっぱしココの
ブルーとラインナップは
どこの海より美しい
けど
今日はオフがびゅーびゅー
・・・
に見えない残念な画像
入ろうかどうしようか
迷っていると
隣の久留米ナンバー
のお兄さんが電話をかけ始めました。
「めっちゃいいとよ~
入っとかんと損するって~」
と・・・
ん???
そうなのか???
と
思い切って入ってみると
やっぱしね・・・
こうなると思った
だってこう見えても
セットが入ると
インサイドは真っ白なんです。
よりによって
こんな穏やかチックな写真しかない
日焼けも筋肉痛もない
2012年初乗りです。
ドルフィン道場に心が折れて
上がった時の
「今入ったら最高に楽しくないな」
のサーファーさんの言葉に
さらに心が折れました
あ~~~
いつまでたっても
ビギナーから抜けられず。
それでもやめられないのは
どうして~~~???
またスクールお願いしよっと!
超~~~ビギナーコースで
久しぶりに行ったポイントは
道がすごくキレイになってて
ビックリしました。
国体があったから?
帰りは遠回りして
萩経由で帰ってみると・・・
山陰道が部分開通して
しかも無料だったので
通ってみたら
とんでもない知らん所へ辿りつきました。
が無事に帰れました

