楽しい時間は
ホントあっと言う間に過ぎていきます。
夢大吊橋からまた湯布院へ。
ランチのために
前日から
けっこうヘルシー系だったので
最後に豊後牛を食べよう!
てことで
雑誌でみつけた(友達が)
なんとか・・・ていうホテルの一角にある
なんとか・・・ていうお店
(;´▽`A``
1週間たったら記憶も曖昧。
なんだかステキなロケーションじゃないですか
がしかし・・・
この向こうに由布岳が見えたので
森のような庭が
かえって邪魔・・・
でも
お肉は最高に美味しかった
ランチのあと散策していると
ぱっぱか・・・ぱっぱか・・・
けっこう早い。
馬車~~~!
すごい人気で
いつも予約でいっぱいなんだって!!
この馬車とすれ違ったあと
アジア系の外人さんに
道を聞かれました・・・
友達は逃げるし
地図を見せられ
「ここに行きたい」
みたいなことを・・・
見ると確かさっき見た温泉施設で・・・
自信満々に
あっちあっち!
と片言イングリッシュとジェスチャーで答え
その外人さんと逆方向に歩いていくと
・・・・・・・・・・・・
さっき聞かれた温泉施設が・・・
ま逆を教えてしまった
友達いわく
「なんか納得してない雰囲気だったよ」
と・・・
申し訳なくて
車で案内してあげようと
引き返したけど
もう姿はなく
旅の恥はかき捨て
とは言うけれど
最後の最後に
申し訳なさすぎた
(くしくも?ひろみさんが
「方向音痴」なるブログを書かれてて
「一緒じゃ~~~」と
笑ってしまいました
)
1泊2日はあっというまで
でも
「もうちょっと・・・」
て感じるくらいがいいのかもしれません。
また来年
あるかな???






