楽しい時間は

ホントあっと言う間に過ぎていきます。


夢大吊橋からまた湯布院へ。


ランチのためにぺこ


前日から

けっこうヘルシー系だったので

最後に豊後牛を食べよう!

てことでおんぷ


雑誌でみつけた(友達が)

なんとか・・・ていうホテルの一角にある

なんとか・・・ていうお店

(;´▽`A``

1週間たったら記憶も曖昧。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071349001.jpg

なんだかステキなロケーションじゃないですかあげ

がしかし・・・

この向こうに由布岳が見えたので

森のような庭が

かえって邪魔・・・ウキャー!


でも

お肉は最高に美味しかったkirakira



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071349000.jpg



ランチのあと散策していると




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071429000.jpg

ぱっぱか・・・ぱっぱか・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071429001.jpg

けっこう早い。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071429002.jpg

馬車~~~!

すごい人気で

いつも予約でいっぱいなんだって!!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071429003.jpg

この馬車とすれ違ったあと

アジア系の外人さんに

道を聞かれました・・・


友達は逃げるし汗

地図を見せられ

「ここに行きたい」

みたいなことを・・・


見ると確かさっき見た温泉施設で・・・

自信満々に

あっちあっち!

と片言イングリッシュとジェスチャーで答え

その外人さんと逆方向に歩いていくと


・・・・・・・・・・・・


さっき聞かれた温泉施設が・・・


ま逆を教えてしまったがーん


友達いわく

「なんか納得してない雰囲気だったよ」

と・・・ガーン


申し訳なくて

車で案内してあげようと

引き返したけど

もう姿はなくごめんなさい


旅の恥はかき捨て

とは言うけれど

最後の最後に

申し訳なさすぎた汗


(くしくも?ひろみさんが

「方向音痴」なるブログを書かれてて

「一緒じゃ~~~」と

笑ってしまいました笑


1泊2日はあっというまで

でも

「もうちょっと・・・」

て感じるくらいがいいのかもしれません。


また来年

あるかな???

くもとにじ