良くも悪くも | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
19980408
デビューから今年で14年。
変わらず注目され続けているのですね。
夜中にブログで知って
眠れませんでした。
多くを語りすぎると真実はぼやけてしまう…
泣いたまま笑ってた…
歌詞の中でだけ自由でいられると
いつか言っておられたな~
気分転換にネイルチェンジしてきました

たまたまこのタイミングだっただけで
前から予約していたんですが

しかも
ず~~~っとクリスマスだったし

一気に春ネイル

のつもりで行ったら
限定のデザインがあると…
しかも!
わたしくらいしかチョイスしてくれそうにないと…
(;゚(エ)゚)

オーダーしたら
これでした

すごくカワイイけど
ちょっと痛い?



