世代的には
国生さゆり
ですが
若者ぶってperfumeで
今日はValentineday
けど
こんなにトキメキも
ワクワク感も何にもない
2月14日も久しぶりだ。
(あ・・・
とは仲良しですよ。
プラトニックだけど。笑)
だいたい毎年
職場関係の義理チョコは買ってたけど
今年はそれすらナシ。
チョコレート売り場にも
一歩も足を踏み入れてない
(@Д@;
ミスドに行ったら
かわいかったので
買ってみました
もちろん自分用。
チョコレートよりも
気になるのが塩麹・・・
(今さら?
)
もうそろそろ店頭に並んでいるかと思いきや
無い・・・
どこのスーパーに行っても。
無いと思うとよけいに気になる・・・
塩麹どころか
麹(生も乾燥も)すらない
あと・・・
明治の某ヨーグルトも
いつ、どこのスーパーへ行っても出会えません。
