世代的には

国生さゆり

ですが

若者ぶってperfumeで汗1


今日はValentinedayバレンタイン

けど

こんなにトキメキも

ワクワク感も何にもない

2月14日も久しぶりだ。


(あ・・・彼とは仲良しですよ。

プラトニックだけど。笑)


だいたい毎年

職場関係の義理チョコは買ってたけど

今年はそれすらナシ。

チョコレート売り場にも

一歩も足を踏み入れてない

(@Д@;



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201202141303000.jpg

ミスドに行ったら

かわいかったので

買ってみましたドーナツ

もちろん自分用。


チョコレートよりも

気になるのが塩麹・・・

(今さら?・・・

もうそろそろ店頭に並んでいるかと思いきや

無い・・・

どこのスーパーに行っても。

無いと思うとよけいに気になる・・・

塩麹どころか

麹(生も乾燥も)すらないがーん


あと・・・

明治の某ヨーグルトも

いつ、どこのスーパーへ行っても出会えません。