ブログ記事一覧|広島清掃メンテナンス専門会社(ホテル客室清掃・ビル管理など) -7ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

広島清掃メンテナンス専門会社(ホテル客室清掃・ビル管理など)

広島で清掃メンテナンスを行っています。ホテル客室清掃・医療施設衛生管理・賃貸不動産管理など。当ブログでは現場で起こっている様々な運営上の課題や問題、人材のことなど社長としての立場や観点でつづっております

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • クレームは“ファン化”の入り口の画像

    クレームは“ファン化”の入り口

  • 見積書は“価格表”じゃない、“心理戦の武器の画像

    見積書は“価格表”じゃない、“心理戦の武器

  • 選ばれる掃除屋”になるための実行ロードマップの画像

    選ばれる掃除屋”になるための実行ロードマップ

  • ブランド維持のための社内浸透戦略の画像

    ブランド維持のための社内浸透戦略

  • ストーリーで売る!会社の物語設計の画像

    ストーリーで売る!会社の物語設計

  • お客様の声を“資産”に変える方法の画像

    お客様の声を“資産”に変える方法

  • 清掃業~私たちを選ぶ理由の作り方の画像

    清掃業~私たちを選ぶ理由の作り方

  • 掃除屋的SNSで“仕事のファン”を作る発信術の画像

    掃除屋的SNSで“仕事のファン”を作る発信術

  • ホームページの“世界観”を整える5つのポイントの画像

    ホームページの“世界観”を整える5つのポイント

  • 制服・名刺などデザインの統一で生まれる“信用オーラ”の画像

    制服・名刺などデザインの統一で生まれる“信用オーラ”

  • 第一印象は見た目で決まる!ロゴの戦略設計の画像

    第一印象は見た目で決まる!ロゴの戦略設計

  • 清掃業の“ブランディング戦略~掃除屋は安さで勝負”の誤解を壊すの画像

    清掃業の“ブランディング戦略~掃除屋は安さで勝負”の誤解を壊す

  • あなたの会社に“合った”多角化とは? ――選び方、捨て方、投資判断の基準の画像

    あなたの会社に“合った”多角化とは? ――選び方、捨て方、投資判断の基準

  • 清掃用品販売”で利益率を上げる ――現場の道具を、そのまま売上に変える方法の画像

    清掃用品販売”で利益率を上げる ――現場の道具を、そのまま売上に変える方法

  • 外注戦略”の活用で広げる営業圏 ――自社を増やさず、売上だけを増やす方法の画像

    外注戦略”の活用で広げる営業圏 ――自社を増やさず、売上だけを増やす方法

  • “原状回復”と不動産との連携術 ―退去から次の入居までを丸ごと取るの画像

    “原状回復”と不動産との連携術 ―退去から次の入居までを丸ごと取る

  • 定期清掃”という安定収入の柱を築く ――売上の“心臓”をつくる方法の画像

    定期清掃”という安定収入の柱を築く ――売上の“心臓”をつくる方法

  • “ホテル清掃”から広がる新たな市場の画像

    “ホテル清掃”から広がる新たな市場

  • 清掃会社の多角化戦略~なぜ今、“多角化”なのか?の画像

    清掃会社の多角化戦略~なぜ今、“多角化”なのか?

  • 技術に慢心したときから、現場は減っていくの画像

    技術に慢心したときから、現場は減っていく

  • …
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ