真夏の祭典。パワーフェスがアッチェ〜♪ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。

早うございます❤
昨日・今日は連休だよぉ〜♪



長岡市でInstagram・ハンドメイドcafe・耳つぼジュエリーを楽しんでいる床屋♪





【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】

店長のマサノリでぇ〜す♪

『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)










【真夏の祭典!パワーフェスがアッチェ〜♪】












いゃぁ〜〜〜。

昨日はアッちぇかったねぇ〜(汗)

今日も暑くなるらしいから気を付けないとね。








こんなアッちぇ〜日は冷房の効いた部屋でゴロゴロするに限るんだけど・・・。

暑い日に暑い場所へ行って来たぞ!





もう私のブログでもお馴染み。

実姉夫婦のお店【カットハウスパワー】で激アツイベント!




【パワーフェス】

に参加でぇ〜〜〜す❤
















冷房の効いた店内で大人気アクセサリー『サンブルービアンカ』の京子さんがポップアップ❤








ネットでアップするたびにソールドアウトになるほどレアなアクセサリー♪

それが新潟で!目の前で見れて!手にとって!購入出来る!って・・・。




凄い事やでぇ〜❤

もうサンブルファンがワラワラと群がってたもんねぇ〜(笑)




俺もピアスの穴を開けようかなぁ〜?(笑)







他にもめいろさんのヒーリングセッション♪

(めいろさんと福島なのに既に新潟メンバーのアカズー)↑







既に予約でイッパイ!

朝からぶっ続けでヒーリングのめいろさん。

お疲れ様っした♪






更に、京子・めいろ・アカズーの3人によるライブも!




いゃぁ〜〜〜。

このライブ。

お金取れるねぇ〜♪♪♪

近々CDの発売も有るとか無いとか・・・。(笑)








更に更にパワーフェスは盛り沢山。

理美容ディーラー『ウッチー』がスマホのガラスコーティングをしたり!








印刷屋さんなのにパワーストーンの販売や浄化をしてくれる高橋さん♪




フラッと立ち話していた時に目に付いたチャロアイトが自分の所に来たがっていたから速攻購入♪

高橋さんのパワーストーンはマジで波動が凄いよ!







そして酵素ジュースの権威『よしえさん』がトマトの酵素ジュースを振る舞っていたり♪










もう大混雑(笑)

冷房の効いた店内も熱気でアッチェ〜〜〜!






その他のメンバーもパワーフェスの事をブログに書いていると思うから見てよね❤















そんな豪華なメンバーに自然派雑貨ADUSAのフラワーレジンやハーバリウムも仲間入り❤





しかし・・・。

私の定位置は・・・・・。

コチラ〜♪






はい!

そうです!!!

自然派雑貨ADUSAのブースそっちのけで【焼き鳥職人】がパワーフェスに降臨したんです❤







旨げな焼き鳥職人の最新情報は明日のブログでご紹介〜♪

大人気の焼き鳥職人の焼き鳥がパワーアップして更に美味しくなったんだよぉ〜❤

もはやお金を取れるレベルらしいです(笑)






理容あづさのお休み
7月
15日(日)・16日(月)
15日は三条市カットハウスパワーにて【パワーフェス】に出店します。
23日(月)
30日(月)


8月
6日(月)・7日(火)
13日(月)
19日(日)・20日(月)・21日(火)
27日(月)

で〜す❤

で〜す❤




時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪

電話番号をクリック♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪

コチラをクリック♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 



店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?


Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪
【minne(ミンネ)】
コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558




最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。



個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』の私です。


ヨロシク