スーパーカーと夕食を 2回目 vol.1 | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

 

 

ポルシェ マクラーレン ランボルギーニ

 

3台のスーパーカーを所有する超セレブな

方に再度お招きをいただきました

 

 

 


初回は今年の2月

 

1回目・その1

 

 

1回目・その2

 

 

 

 

 

前回同様にまずはスーパーカーの撮影会

 

今回はザラッとした写真で、車の美しさ以上に

秘めたパワーの荒々しさを表現したいと思った

 

のですが・・・

 

 

 

 

露出の設定がうまくいかず

見事に失敗しました(涙

 

 

 

 

まぁまぁマシな写真をあげてみたけど

イマイチですなぁ・・

 

 

 

 

特にダークカラーのポルシェが難しい

 

黒く潰れるか、粒子が強過ぎて全く

ダメな写真を量産しちゃいました

 

 

 

 

ジブンの写真技術の無さが恨めしい

 

 

 

 

ってコトで

 

 

 

 

スーパーカーのパワーはエンジン音を聴かせて

いただいた動画にお任せです

 

音がスゴイのでご覧いただく際はご注意を

 

 

ポルシェ

 

 

マクラーレン

 

 

ランボルギーニ

 

 

今回はのメンバーは

 

超セレブな方とその仕事関係の方達が3名

 

叶姉妹のアクセサリーにダメ出しできる方

 

二郎を毎日食べている方

 

二郎の助手さん・神保リアンさん

 

二郎ブログの世界でお付合いいただいてる

なーしーさん じいさん MUSASHIさん

そしてついに登場した大御所さん

 

 

MUSASHIさんはつい最近ゴルフをご一緒

させていただきましたが、大御所さんとは

亀戸二郎の代替わりの時以来7年ぶり

 

 

 

 

こんな強烈なモノで始まった宴の様子は

次回でご紹介です