家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

ありがとうございます!!

アメトピに掲載していただきました爆  笑

 

 

 

 

 

今日は家の外壁塗装費を

81万円も節約できた理由を紹介します爆  笑

 

早く結論を聞きたいという人は

こちらを先にご覧ください→

 

 

 

 

築20年以上のわが家は

外壁のサビが目立ってきましたガーン

 

 

 

 

僕が見積もりをお願いしたのは

某ハウスメーカーだったんですが…

 

 

その金額

なんと160万円ゲローゲローゲロー

 

 


そろそろ外壁塗装を考えなきゃと
分かってはいるのですが、

すぐには決断できない金額笑い泣き



でも外壁塗装の相場などを調べているうちに

「外壁塗装の見積り比較」が簡単にできる
無料サービスを発見しました!!



実際にこのサービスを使ってみたのですが
神レベルに便利爆  笑


しかもハウスメーカーの見積りより

81万円も安かったグラサン

 

まさか業者によって

ここまで価格が違うとは…あせる

 

 

高額なメンテナンスは

業者の比較検討は必須ですねプンプン

 

 

 

せっかくなので、

 

これから外壁塗装をお考えの人のために

体験レビューをまとめてみましたニコニコ

 

レビューはこちら→

 

 


ネット上で簡単に概算費用を

確認することもできるし、

 

実績のある業者に正確な

見積もりをお願いすることもできますグラサン

 


超便利な見積りサービス体験談→

 

 

 

こちらの記事も人気!

給料が上がらない僕が
月々の貯金額を増やせた理由



スキルや専門知識がなくても
初月から1万円稼げた札束
下矢印

意外に簡単!
アメブロで収入を増やす方法→★