家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

ありがとうございます!!

アメトピに掲載していただきました爆  笑

 

 

 

1月25日は給料日。
そして年に1回の昇給日でもありますグラサン



さて今年の昇給額は…



1000円
 

やっぱりねゲローゲローゲロー




この会社に入って
10年以上経ちますが、

いまだに1000円以上の
昇給はありません滝汗

 

 

 

 

僕が入社したときの求人票と

ずいぶん内容が違うんですよねあせる

 



実は最初の5年間は
昇給も賞与もありませんでした笑い泣き

 

 

数年前に営業所全体で社長に交渉し、

昇給するようになったのですが…

 

 

毎年1000円ですゲロー

営業所の正社員3人ともね汗

 

 

基本給が1000円上がっても

手取りはほとんど変わらないんですよね滝汗

 

 

予想はしてたけど、

もうちょっと給料あがんないかなぁ~お願い

 

 

 

僕の悲惨な雇用条件はこちらの記事であせる

 

 

 

 

 

うずまき毎日の検温がたった1秒で

この価格で1年保証は嬉しすぎ爆  笑

 

 

 

うずまき1枚あたり7.8円

わがやのヘビロテ商品ですグッド!

 

 

 

こちらの記事も人気!

給料が上がらない僕が
月々の貯金額を増やせた理由



スキルや専門知識がなくても
初月から1万円稼げた札束
下矢印

意外に簡単!
アメブロで収入を増やす方法→★