最近のアメトピ掲載記事!!爆  笑

 

 

 

 

 

みなさんのブログを拝見すると
ボーナスの話で盛り上がってますね爆  笑


しかも支給額が多い方ばかりで
安月給の僕はうらやましい限りびっくり



うちの会社、冬のボーナスは
年末支給なんですが、


去年は手取り18万ほどでしたえーん






実はいつも妻より
ボーナスが少ないんですあせる

しかも妻は残業がない
準社員なのにゲロー

 

 




まあボーナスも給料も少ない
うちの会社ですが、
いいところもありまして
 

  • 上司・同僚に恵まれてる
  • 土日が休み
  • 残業がない(残業代が出ないのでしない)


それに副業をはじめたのも
収入が少なかったからですグラサン

 

 

 

今年はコロナの影響で

ボーナス減額という人もいるみたいですが、

うちの会社はいつも通り支給されます。

 

(毎年、年末ギリギリの支給あせる

 

 

少なくても貰えるだけ

感謝しないといけませんね滝汗

 

こちらの記事も人気!

給料が上がらない僕が
月々の貯金額を増やせた理由



スキルや専門知識がなくても
初月から1万円稼げた札束
下矢印

意外に簡単!
アメブロで収入を増やす方法→★