家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

ありがとうございます!!

最近のアメトピ掲載記事爆  笑

 

 

 

妻が2年前から始めた500円貯金お金

 

 

 

財布を覗いたときに500円玉があったら

貯金するという地道な作業でしたが…

 

思ったより貯まってましたポーン

 

 

 

1ケース25000円入るケースが3つも爆  笑音譜

 

 

妻が2年間コツコツと貯めた

500円貯金の総額は…

 

 

 

60000円でした クラッカー

 

 

 

 

残念ながら、3つものケースは

20枚しか入っていませんでしたあせる

 

 

それでも6万円はデカいです爆  笑

 

 

計画的な貯金とは別に

無理なく貯めてきたことに

価値があると思います照れ

 

 

この6万円は、妻の希望もあり、

娘名義の口座に貯金することにしました。

 

 

そして明日から妻には

また新たに500円貯金をスタートしてもらいますグラサン

 

 

こちらの記事も人気!

給料が上がらない僕が
月々の貯金額を増やせた理由



スキルや専門知識がなくても
初月から1万円稼げた札束
下矢印

意外に簡単!
アメブロで収入を増やす方法→★