家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

今日は久しぶりに暖かい日。


道路の雪も解け始めたので
お昼は久しぶりに「すき家」へグラサン



駐車場に入って驚いたんですが、
明らかに除雪が不十分ポーン


しかも雪が解け始めているので
シャリシャリして走りにくいあせる



なんとか駐車場に車をとめることができ
いつものランチを注文しました爆  笑

 

 

 

久しぶりの牛丼ランチ音譜

 

 

 

440円でも安いのに、

すきパス(クーポン)を使えば

さらに70円引きの370円!!

 

 

安いですよね照れ

 

 

牛丼を食べ始めてしばらくすると

何やら外が騒がしい。

 

 

窓から外を見たら、車が1台

ドライブスルーで動けなくなってるポーン

 

 

除雪が不十分だったために

動けなくなったみたいですあせる

 

 

運転手さんがシャベルで

雪をかいてみるけど、

なかなか動けない。

 

 

すると、すき家の女性店員さんが

熱湯を持って登場です目

 

 

なんとこの女性店員さん、

半袖でしたポーン

 

 

今まで気づきませんでしたが、

すき家の店員さんは

真冬のこの時期でも、みんな半袖。

 

多分、厨房は暑いんでしょうねあせる

 

 

 

半袖のまま外に出た女性店員さん。

 

熱湯だけでは車は動くことができず

今度は車の後ろから必死に押す店員さん。

 

 

これぞ神対応クラッカー

 

 

その後、食事を終えた

お客さん数人が手伝い、

 

ドライブスルーで動けなかった車は

無事脱出に成功!!

 

 

もちろん僕も手伝いました。

 

 

半袖の女性が頑張ってるのに

手伝わないわけにいかないですからねグラサン


 

 

\コロナ対策に必須アイテム!/

 

メンドーな朝の検温が1秒で!!

 

 

何枚あってもOKの激安マスク!!


 

 

電気に頼った暖房だけでは危険ですあせる

 


ガスも灯油も不要!!

カセットガスのあったかストーブ爆  笑

 

 



定番の石油ストーブ!!
もしものときも安心音譜

 

 



防災グッズの定番!!
ランタンも忘れずにニコニコ

 

 

 

 

停電でスマホが使えなくなる前に!!

ひとつは持っておきたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

こちらの記事も人気!

給料が上がらない僕が
月々の貯金額を増やせた理由



スキルや専門知識がなくても
初月から1万円稼げた札束
下矢印

意外に簡単!
アメブロで収入を増やす方法→★