家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

娘が通っている小学校から
タブレット端末が支給されましたびっくり



なんとipadですガーン

 





言葉は悪いけど…

たかが小学生に、こんな高級品を
支給してくれるの?


うちなんかメッチャ安い
中国製タブレット使ってるのに…


娘がメッチャうらやましい笑い泣き




僕、ipadなんかほとんど
触ったことがないから


「ちょっと見せて」


と興味津々でフタを開けてみましたグラサン

 




中はカラッポガーン


ipadは学校に保管で
校外への持ち出しは禁止だそうです
ゲロー


学校からのお便りをみたら、

「ipadの箱は各ご家庭で保管をお願いします」

だって笑い泣き



箱だけかよ…

 

確かにこんな高級品、

持ち帰ったときに壊しちゃったら大変だしね…

ちょっと残念ですあせる



それにしてもipad使う授業なんて
時代の流れを感じてしまいますね~

 

僕も娘に負けずにいろいろ学びますグラサン