結界を張る | 希望と光のブログ

希望と光のブログ

思いついたことを書いていきます。

結界を張る

PVアクセスランキング にほんブログ村

~疎外感や孤独を感じている人たちへ~

パソコン教室を営んでいる

和田基博と申します

 

 

 

 

 

 

リーディング動画に導かれヒーラーに関しての動画を見ていたのですが、

 

これがビンビンと伝わる内容で植物との会話や地球、自然との繋がり

 

そしてガイアと繋がる、ガイアのサポートがあるといった言葉が

 

そのまま意識に入ってきたのです。

 

 

 

 

そして災害級の地震が近いことも示唆していて

 

6つの火の力のエネルギーで結界を張るようにと

 

メッセージだと受け取ったのです。

 

 

 

 

具体的には海と陸地の境界には神社があるので、そこへ行って

 

黄色のエネルギーという言い方でしたが、私なりに解釈して

 

火のエネルギーを送り込みバリアを張るのをライトワーカー、

 

スターシード達に伝えているというものでした。

 

 

 

 

私に出来ることは何だろうと考え、日本全国は無理としても

 

地域としては出来るなと思考に浮かびました。

 

 

 

 

遠隔でも構わないという事なので私が住んでいる地域から見て

 

参拝したことのあるお札を授かった神社で

 

北方向は宮地嶽神社総本宮、宗像三女神、市来島姫神の宗像大社辺津宮の宗像神社、

 

北東は瀬織津姫の和布刈神社、東は綱敷天満宮、南東は宇佐神宮、南は水天宮、

 

東は筥崎宮、香椎宮、志賀海神社と次々に東西南北の神社が思い浮かびました。

 

 

 

 

海と陸地との境界にある神社と地の利を考えれば

 

北から宗像神社頓宮、関門海峡大橋の袂にある和布刈神社、浜ノ宮の綱敷天満宮、

 

博多湾に面している筥崎宮、志賀島にある志賀海神社、

 

玄界灘に面している宮地嶽神社と6つに絞り込みました。

 

 

 

何れも龍神の坐す神社で、神棚には授かったお札があり

 

それを介してエネルギーを送ろうか、

 

それとも庭のお堂で龍王神さまを介して

 

しようかと考えました。

 

 

 

 

龍王神は水の神ですが、十種の御寶を己が姿に変じる

 

天の神、人界の神、そして地の神でもあります。

 

 

 

 

 

寝る前に神棚にお参りして、ベッドに行き、父方、母方、縁のあった先祖、

 

魂の片割れのご先祖、そして根本までの先祖に感謝して眠りにつきました。

 

 

 

 

朝起きて、B型肝炎や高血圧の錠剤を飲んで、テレビをつけると

 

ボーっとした頭でタバコをくゆらせ、まったりと時間を過ごしました。

 

 

 

 

外は晴天で今日も32度くらいまで気温が上がって暑くなると

 

ニュースで流れていて、生徒さんか来る前にエアコンつけとかなきゃねと

 

思いながら裏の勝手口からベランダに出て、十言の神咒を奏上し

 

太陽を左右の目で瞬きしながら交互に見つめました。

 

 

 

太陽のエネルギーを第3チャウラに目いっぱい取り込んだあと、

 

神の祓詞で思い切り倍音で丹田に力を込めて、息が肺から無くなるまで吐き切り、

 

ムゥーと大声を出しました。

 

 

 

オォーですべてが落ち着き、目に見える周りの視界は澄み渡り、

 

それぞれのチャクラが開いているのが分かります。

 

 

 

神棚にお参りし、天津祝詞で禊ぎ祓い、神棚拝詞で天照大神以下産土神、

 

あちこちで授かった崇敬神社に感謝して、

 

世のため人のため尽くさしめ給えと

 

伺いを立て、それから大祓詞を奏上しました。

 

 

 

 

トホカミ、ひふみ祝詞、タカマパル、天地真理観、龍神祝詞と奏上し、

 

オォーーーと最後は警蹕(けいひつ)です。

 

 

 

 

キッチンの三宝荒神にお参りし、教室部屋に行って天津祝詞、カタカムナ、

 

グラウンディング、光のワークです。

 

 

 

 

ガイア、ネイチャー、スピリット、大天使、神々、マスターたち、

 

それから私のハイヤーセルフ、ガイド、

 

守護してくれている先祖や神々、月や星々の神々、太陽の神、天界、

 

創造主、源と次々に意識して私が此処にいる意味、本津に感謝し

 

ライトワーカーとしての誇り、愛と光の希望に明るさと

 

ワクワクする楽しみを覚えるのです。

 

 

 

 

 

外に出てお堂に行こうとすると、モンシロチョウが

 

私の周りをヒラヒラくるりと飛んで、そんなに慌てずにゆっくりしよう!

 

と話しかけてきたような気がしたのです。

 

 

 

 

そうだね、と表の販売機へ行って缶コーヒーを買い、

 

パコッとリングプルを開けて飲みました。

 

 

 

 

タバコに火をつけ、水連鉢のメダカや枇杷の木に止まっている

 

久しぶりに見るゴマダラカミキリに話しかけました。

 

 

 

 

タバコを水の入れた吸い殻入れに入れるとチュンと火が消える音がして

 

火の用心、掃除は浄化でもあります。

 

 

水だけを捨て吸い殻をビニール袋へと入れ片付けました。

 

 

 

 

お堂の扉を開けてコップと龍王神さまの茶器を持って

 

枇杷の木に水をかけて捨て、外の水道へ行って水を入れてお堂に供え、

 

ロウソク、線香に火を灯して、さあ、始めるか!と念珠を指に掛けて

 

擦り合わせ三礼を唱えました。

 

 

 

母方に祀ってあった神体の石に感謝し、般若心経を唱えながら

 

祖父と祖母、若くして亡くなった叔母と次々思い浮かぶまま、

 

ご先祖たちに冥福を祈り、残りたるものを見守りお助け下さい

 

と供養していきました。

 

 

 

 

不動明王のマントラで、慈救の呪、火界呪、そして今日は虚空蔵菩薩様の日なので

 

マントラを唱え、天狗の神のマントラの後、龍王神にマントラを唱えながら

 

竜王山の山の神の龍王神に始まり、宗像神社頓宮をビジュアライズ化して

 

その場に意識を飛ばし、光のエネルギーの柱を天界から降ろすように、

 

結界を張るために送っていきました。

 

 

 

同じように和布刈神社の海への遥拝所、綱敷天満宮の浜ノ宮、

 

筥崎宮前国道3号線の一の鳥居の前、志賀海神社の遥拝所、

 

宮地嶽神社光の道の浜ノ宮の一の鳥居前とエネルギーを送って、

 

ガイアを意識してグラウンディングしたときの感覚でマグマの赤い熱、

 

さらにコアの白い光の中での回転、重力引力の源を感じ、

 

クリスタルの世界のガイアのハートチャクラの愛を感じてみました。

 

 

 

 

 

地震が起きるのは地球自体の生命活動としても

 

地震大国の日本に住んでいる限り何処で起きても仕方がないのですが、

 

揺れても震度3くらいで人々や生き物が亡くなることが無いよう

 

治めてくださいとアドバイス通り念じました。

 

 

 

三宝荒神様にお参りしてマントラを唱えている時もマグマのエネルギーを

 

感じたりしますが、三宝荒神さまは地震の神様でもあるので

 

お願いするのもありかなと思い、朝はお参りを終えたので

 

夜寝る前にやってみてもと思いましたが、結界を張るやり方も

 

いろいろあるとは思います。

 

 

 

 

メッセージを受け取った限りはライトワーカーとしての仕事でもあるのですが、

 

明るく楽しくが基本であり、根を詰めて何かと引き換えに

 

必死でやるものでは無いことをハイヤーセルフは教えてくれたのです。

 

 

 

 

念じる力の源は信念であり、魂が元々持っていたものを

 

発揮していくだけだというのです。

 

 

 

 

 

 

続きは次回以降アップしていきたいと

思いますので

少しでも、何か参考になったとか

興味があるとか気が落ち着いたと

思って下さると幸いです。

 

 

 

 

 

 

おススメ記事

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ