感動し過ぎて言葉にならない | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

伝説の第1回目と自分で勝手に言ってましたが
本当に伝説になりました
今もまだ興奮冷めやらず
なんと言葉にしたらいいのか
わからないのですが









とにかく
良かった!
とにかく
あったかかった!
とにかく
感動したーー!









これは始まる前の打ち合わせの時









漫画の世界そのままに








みんなが楽しそうに作っているのを見て
嬉しそうにしているともぴさん(≧∇≦)
(個人的にはともぴさんが嬉しそうに
今このシーンをやってるんですよ!
と漫画をみんなに見せて回りながら
ニマニマニマニマしている姿が可愛すぎました( ´艸`))


出来上がったパスタ♪( ´▽`) 
もうこれは絶品でした❤️❤️❤️









まずは乾杯でしたが 
かのんさんの乾杯の挨拶が
もう超絶素敵過ぎて鳥肌でした❣️
ありがとうございました♡








これを皮切りに
おひとりおひとり参加者様に
お話頂いたのですが
ふふさんとのエピソードの
ひとつひとつがとても愛に溢れていて
あたたかなエネルギーに包まれていて
素晴らし過ぎて
本当にふふさんを大好きな人達が
集まって来てくれたんだなあって
なんとも言えない幸せな時間でした







美世さん(≧∇≦)

YURUKUの先生♫

貴子さあ〜ん♪( ´▽`)

生パスタ教室のじゅんじゅん先生と
メンターの凄い方でした♡

かずみん(๑˃̵ᴗ˂̵)

お写真撮れた方だけ
アップさせて頂きましたо(ж>▽<)y ☆



  





そして、大好きなこの素敵なご夫婦


皆さんへのお土産にと
持って来てくださり
その心遣いにまた感動でした❣️

(みんなに配って気づいたら自分の分を
もらい忘れていました笑笑)








最後に
この企画をするにあたって
1番に私のお店でやりたい❣️
と手を上げてくれたゆっきー
本当にありがとう❤️





カメラマンるっちー
写真が出来上がったらまた
新めてアップしますが
私の大興奮を書いておきます(*≧∀≦*)











来月はいよいよ壱岐で開催
о(ж>▽<)y ☆








7月にはMeg.さんと生パスタ教室❣️in仙台







7月はさらに熊本ぢんさんライブ込みで
生パスタ教室(๑˃̵ᴗ˂̵)
8月にはまた東京で開催いたします❣️







みんなに応援して欲しい(≧∇≦)