漫画家野崎ふみこファンクラブ♡

設立します!!
 
 
 
{FAAB8069-AE17-493B-9562-51626B46EB00}

 
 
 
先日
生パスタ教室にお邪魔してきました
じゅんこ先生の生パスタ教室です
 
 
{3CA88FB9-53D2-4E9B-8D1A-E60C8939335E}

無心になってパスタ生地と格闘中。。。
 
 
できた!!
 
{6FEB398D-14EF-4486-8013-254CB691DE38}
 
 
{3D78CD00-3685-4CB3-937D-A33EC3BDD575}

この4人で美味しくいただいてきましたーー♡
 
{38EAACC6-338F-4A9C-9293-4704C51AB1FA}

 
この日の「生パスタの会」は取材も兼ねていて
 
ふふさんの新しい漫画は
この生パスタ教室がもとになっているんです
(舞台はパスタ教室も主催するイタリア料理屋さんだそう)
 
 
 
これから
漫画家さんの手で
つむきだされる物語の
過程を知れるって
 
 
 
めっちゃ興奮する♡
漫画好きにはたまりませんっ
 
 

しかも心屋漫画だよ?
「心のことがテーマ」なのです
気になるよね??
 
 
 
 
 
Facebookグループを使って、自由に交流、
ふふさんの漫画が出来ていく過程を
 
応援できちゃう
 
そんなファンクラブ
作りました
 
 
 
の強力なサポートがありまして
なんだか面白い方向に行きそう♡
 
 
興味のある方は
 
Facebookグループへ参加リクエストをしてくださいね
承認は4/1より順次行います
(もちろん無料です、シェア拡散大歓迎☆)
 
4/1(日)オープンします
 
 
 
 
 
 
漫画家野崎ふみこファンクラブ♥︎
 
 
このグループは心屋漫画「心のイタリアご飯」とその著者野崎ふみこ先生の応援グループです♪
 
 
野崎ふみこ先生に
直接質問出来たり、漫画のモデルになった
エピソードや裏話などいろんな情報満載で
お届けいたします☆
 
 
さらに!生パスタ教室のモデルとなった
「Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室」
 
主催じゅんこ先生もスペシャルゲストとして
このグループ内にて生パスタのアレコレ!
漫画に登場するレシピが誕生した裏話などなど
いろんな質問にお答えしちゃいます♪
 
{7E5725E7-E00D-4881-9E38-7FB32E091B15}

 
 
 
{BBA340A0-124D-4FF5-8066-4546FBF8ABEF}
じゅんこ先生とわんちゃんたち
 
 
 
わたくし応援団長として
盛り上げていきたいと思いますっ!!
 
 
================
 
 
 
のりちゃんといえば
熊本に引っ越ししたよよこと
 
長崎で勝手に心屋カフェ♪
というイベントをするらしい
 
 
 
 
{026B3509-9F52-4211-8A59-4E4F78ADADA9}

 

お近くの方いらしたらぜひに‼️
わたしも九州行きたいなぁ〜〜
 
 
 
 

 

DMMオンラインサロンやってます!

 

image

 

月に1~2回のサロン内動画配信でわかりやすく『前者後者』の解説をしています。ブログを読んだだけではわからないことも、動画で見るとわかりやすいおねがい

 

先日はサロン企画のカラオケ会をしたから、次は脱出ゲーム行こうか?なんて

お遊び企画も盛り上がっていますよおねがい

 

 

 

☆サロン申し込みページはこちら!

https://lounge.dmm.com/detail/766/

 

 

☆申し込みの流れや概要はこちらです

http://zenshakosha.com/about/

 

 

 

 

 

 

 

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●

 

ただいま5期開催中ハート

 

おかえりLINEコースの詳細はこちら↓

『おかえりLINEコース』こんな感想いただいてます

 

 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

 

現在募集中のMENU

 

{B73D41AB-E719-4BE4-95E7-C4DF4252791C}

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆