よよこさんと長崎勝手に心屋カフェ♪ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

あの❗️

ハイヒールを履いてその気になる

女たちの集い

でおなじみのよよこさんが

長崎にやって来るよ〜〜(≧∇≦)

 

{B0B6CE66-F20E-4D0B-A703-E3D86254AB1B}

 

最近熊本にお引っ越しされて

熊本で活動されていくとのことで

是非みなさん応援してください(*^▽^*)

私も同じ九州人として一緒にどんどん

盛り上げていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

早速やっちゃいますよーーー

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

長崎勝手に

心屋カフェ♪

 

 

 

 

 

 

この企画は

心屋塾マスターコース

通称いかマス卒業生数名で

心屋の在り方を、私達のことを、

少しでもたくさんの人に

知ってもらえたらなあ〜〜

ということで、定期的に開催している

「しゃべり場」です(*^^*)

*心屋公式ではありません

 

 

 

 

 

 

 

今回は熊本からよよこさんを

お招きしてのりちゃんサロンで

やっちゃいます♪

 

  

 

 

 

《 タイムスケジュール 》

2018年4月2日(月)

13時30分スタート♪

ひとり30分ずつのリレートーク

と最後60分は質問タイム☆

今回は15時30終了予定♫

 

 

 

今回のトーカーは

わたなべようこ(よよこさん)

神崎のり子 

です☆

トークの順番は当日くじ引きで

決定いたしますのでお楽しみに♡

 

 

 

 

 

と言ってもお茶会みたいな感じ♪

テーマは【質問スタイル】

参加者様のこの人にこれが聞きたい!

という質問に答えていきます!

質問がない場合はトーカーの

今旬な話をしていきます☆

最後の60分は質問タイム♪

 

 

 

 

《 場所 》

のりちゃんサロン

長崎市新大工町4番16号へリックスビル2階

 

 

《 参加費 》

1000円以上のお気持ち制

参加費は全てよよこさんの

交通費宿泊費にします☆

当日持参してね♪( ´▽`)

 

参加出来ないけど

よよこさんのお引っ越し祝いを

送りたい方はお申込みフォームから

是非お振込みしてくださいね❤

 

《 定員 》

8名  残席6名

 

 

 

《 メンバー紹介 》

いかマス26期卒業

わたなべようこ

結婚を

出産を

子育てを

離婚を

鬱を

全て福岡で経験し

 

未来が見えないと感じ

辛かったなーと感じ

悲しかったなーと感じ

大変だったなーと感じ

 

感じ…

そう感じでた。

続き

 

そんな彼女だから、大胆で繊細

愛情たっぷりに人と関わって

いけるのだと思うのです。

いかマス後輩の私を本当に

可愛がって頂きました^^

今回も長崎に遊びに来ると聞いて

とっても嬉しかったーーーー!!!

みんなに是非あってもらいたい♪♪♪

 

 

 

 

いかマス54期卒業

神﨑のり子

image

どうしてそんなに突き抜けているの?

それは・・・・・

自分に素直に生きているからです

自分に素直に生きれば生きるほど

世界は優しいことを

私は知っています

あなたが自分に素直に生きるための

私が体験したすべてを教えます♪

☆ヤリタイオンナイキタイオンナのススメ☆

 

 

お申し込みは

こちら☆