イキタイオンナヤリタイオンナのススメ☆ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

「好きなことがわからない」

「やりたいことがわからない」

「わくわくって感覚がわからない」

よくこんな質問されるんだけどね

image

 

 

 

 

 

 

これって

毎日あなたが感じてる事よ(笑)

肉食べた~い!

眠~い!

遊びた~い!

これよ!これ!!!

 

 

 

 

 

 

肉食べたいけど昨日の残りを

食べないともったいないし!

寝たいけどやることいっぱいだし!

遊びたいけど遊んでる場合じゃないし!

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい!!!

 

 

 

 

 

 

もうね、ここからだからね!

毎日自分のちいさな「たい」を

叶えてあげることから

始まってるからね~~~

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

 

 

ここで言い訳していると

何をやるにも言い訳が始まるよ

 

 

 

 

 

 

 

行きたいけどお金ない

会いたいけどこんな私じゃ会いに行けない

やりたいけど自信ない

そうやって言い訳しているうちに

こんなふうに思うのは

本当にやりたくないからじゃないか?

なんて思い始めて

ぐるぐるぐるぐる堂々巡り

わくわく難民の出来上がり~~~♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どうする?

そのままで生きる?

自分の感じることに素直に生きる?

あなたが決めるなら

私が自分に素直に生きるコツ

教えるね♪

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

会いたい!会いたい!会いたい!

飛行機とかグリーン車で会いたいわ~

とか言ってたら本当に空港で

大好きな西野さんにバッタリ会えたり

(2017年2月5日)

image

(この時10分ほどいろいろお話し聞かせて頂けました♪

実は保安検査場入る前に空港のお蕎麦屋さんでも一緒

だったの~~~~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人に大好きーーー!!!

と言っていたら

大好きな人からハワイのお誘いが来たり!

(2017年5月)

image

(いかりんの大好きなラナイ島にご一緒させて

頂きました)

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島旅行にイマイチピンと来ておらず

2日前に行先を京都に変えたら

なんと大好きないかりんとぢんさんを

引き寄せたり!!!

(2017年5月)

image

(京都の鳥初さんに行ってみたい!と急遽行先を

変えたらなんといかりんが来てくださり、

別件で来ていたぢんさんが

テーブルに来てくださったんです!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして!

行きたい!行きたい!行きたい!

と言っていたら、なんと!!!

ぢんさんといかりんが行く長岡花火に

ご一緒させて頂けることに

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

(2017年8月)

image

 

 

 

 

 

 

 

 


私ね、好きなことって何か?

って考えたら

「何をするか?」よりも

「誰とするか?」が重要で

その「誰」を考えた時

いかりん

ぢんさん

西野さん

この3人以外いないんだよね

って2017年の多分1月頃だったと

思うんだけど、

フェイスブックで呟いて

るんだよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

 

 

 

そしたらね、半年以内に3人とも

引き寄せちゃってるの~~~

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

そしてね、ずっと思ってたんだけど

コラムニストというかそういう本を

出版しなたいなあって思っていたら

なんと!!!

漫画家の野崎ふみこさんから

お食事のお誘いを戴いたのですよ♪

image

(素敵なレストランを予約してくださっていました!)

 

 

 

 

 

今年も私の

会いたい!

行きたい!

やりたい!

のエネルギーはさらに加速することは

間違いありません(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

でも、小さい頃からそうだった

わけではないんです

小学校時代まではお姉ちゃんの

後ろをついて回るような子でした

クラスでも答えがわかっていても

手を挙げられない子どもだったん

ですよ!信じられないでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

私もひとつずつひとつずつ

いろんな経験をしながら

今の私になりました(*^▽^*)

image

 

 

 

 

 

 

そこには私が実際にやってきた

自分の人生を最高に楽しむための

コツがあるんです♪

 

 

 

 

 

どうしてそんなに突き抜けてるの?

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分に素直に生きているからです

自分に素直に生きれば生きるほど

世界は優しいことを

私は知っています

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分に素直に生きるための

私が体験したすべてを教えます♪

 

 

 

 

 

☆ヤリタイオンナイキタイオンナのススメ☆

 

STAGE1:ちいさな「たい」を大切にする
・自分の気持ちに敏感になる
・考える事をやめて感じてみる
・いつもにまにま妄想する
・ふと浮かんだことをつぶやいてみる
・そもそもあなたの「たい」ってなんですか?

 

 

 

 

STAGE2:好きを共有する

・好きをダダ洩れさせる

・好きを勝手に宣伝する

・好かれることを許可する

・好きを共有できる仲間が集まる

・とにかく好き勝手にする



STAGE3:やる!行く!会う!と決める
・自分が楽しいかどうかで決める
・出来るか出来ないかはどうでもいい
・理由を探さない
・経験や能力は関係ない
・結局直感通りになる



STAGE4:お金は降ってくる
・お金は稼ぐものではなく回って来るもの
・お金はお金が大好きな人のところへ集まる
・臨んだお金は入ってくる
・お金はわくわくするものに出ていく
・先に出すものはなんでもいい




STAGE5:怖い!と思ったらGOサイン
・「たい」を妨げているものは何ですか?
・でもやっぱりの原因は過去の体験
・もう嫌われてますよ
・ネガティブなエネルギーに

チューニングしない
・自分がいいならなんでもいい



STAGE6:世界のすべてを味わうのが幸せ
・ちいさな1歩を踏み出す
・違和感を感じたらすぐ方向転換
・起こったことは全てたまたまと思う
・人から応援されるイメージング 

コミュニケーション
・反省しない
・すべて幸せに繋がっている





あなたが実践することで
世界は優しいということを心から実感し
好きなことだけして生きていく
自分に素直に生きる幸せな人生が

待っています❤

 

 

 

 

私がどーーん❗️と

背中を押してあげるからね❗️

 

 

 

 

 

上記の内容で

*オンラインセミナー

*オンラインコンサル

始めます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 マインドから方法まで

かなり具大的に教えます❣️

私の解説力と教え方凄いよ

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー≫

3月14日(水)13時ー16時

3月15日(木)19時ー22時

3月17日(土)13時ー16時

フェイスブックテレビ電話にて

定員5名

参加費30000円

 

 

≪個人コンサル≫

希望日時をお伝えください

フェイスブックテレビ電話にて

料金

単発3時間50000円以上のお気持ち金制

 

長期コースは週1回テレビ電話での

セッションとメッセンジャーで

自由にやりとりします。

 

・1ヶ月コース150000円以上の

お気持ち金制

(前提をリセットしマインドセット

し直したい人)

・3か月コース350000円以上の

お気持ち金制

(実際にやりたいことを一緒にやりたい人)

・6か月コース500000円以上の

お気持ち金制

(実際やりたいことを一緒にやりその後の

メンタルフォローや次のヤリタイに繋げたい人)

 

単発のコンサルは随時受け付け

長期コンサルのスタートは毎月1日です☆

3月生から募集します☆

image

自由っていいよ~~~♪

お問い合わせお申し込みはこちら☆