わたしの2月は
何故かリーディング月間だった。

漫画家心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。

{FF8AA0BC-B001-4718-A075-18314A875CCA}



・霊能者ヒロちゃん。
・サイキック ドゥーガル・フレイザーさん。
(ドゥーガさんリブログありがとうございます)https://ameblo.jp/dougalljapan/entry-12355207621.html
そして、
・数秘リーディング  T氏。
3人に見ていただきました。

スピはわたし、別にー。だって見えないしさー。
とかもう言えない笑笑
大好きなんだもん。
オーラも龍も後ろの人たちも
あの世も神も子宮も宇宙も。
愛だって見えないけどあるもんね。
龍神系で天狗もいて
セッション中に父もやって来たら
信じるって。



ヒロちゃんはプチセッションだから
個人セッションとは違うのだけど。
3人全員に
漫画家が天職で
これから描くものの方向性はドンピシャ!
と、共通してたので、
もうね。なりふり構わず
宗教だと言われようと
スピだと言われようと
心屋カウンセリング漫画描きます。

スピと言えば。
わたしの漫画家以外の肩書きで
1番スピっぽいのは
アニマルヒューマンコミュニケーターかしら。

アニマルコミュニケーションというと
みなさんハイジ?!とおっしゃる。笑笑
動物の言葉、思いを代弁するのが
アニマルコミュニケーション。

アニマルヒューマンコミュニケーションは
師匠けいちゃんが作った造語で
飼い主さん心理と動物心理
どちらも読み解くことで
お互いの必然に気づいてもらう。
うちの子がうちにやってきた意味を知ることが
できるツールです。
コミュニケーターが
動物彼らと繋がって(怪しいでしょ)
飼い主さんとより良い関係を繋ぐ
お手伝いをするのです。

虹の橋を渡ったコとも繋がれるので
ペットロスに沈む飼い主さんの救いにもなる。

怪しい。どうやって?
不思議に思ったあなたはどうぞ
体験に来てください。

絶品の生パスタランチと
アニマルヒューマンコミュニケーションの
コラボ体験会開催!

3月1日12時〜15時
渋谷区内にて。

絶品生パスタと
アニマル&ヒューマンコミュニケーション
コラボランチ会

残席4です。



秋田書店eleganceイブ4月号掲載
「ゆるく歩く魔法」第2話
{B4073236-0897-4365-9780-8CFF30ED13D1}



3月発売!たまこ定食最終巻!



3月配信開始!デジタルのみの発売です。
2012年に描いた作品。読んでほしい!!!


あなたは歯医者に行きたくなる〜。
行かずにいられなくなる〜。
理由は読めばわかる!