ドゥーガル邸で

ふと見たテーブルの上に

 

日本の漫画本らしきものを発見!

 

 

この日、個人セッションを

受けてくれたという

 

こちらの方の書籍でした✨

↓ ↓ ↓


 

 

「漫画家さんだったんだよ!

 彼女のワーク素晴らしいよね!」

 

 

と興奮気味に語るドゥーガル。

 

 

様々なクライアントの方と

出会い、交流できることは

 

自分自身の人生を

豊かにしてくれている、

 

そんな風に語っていました。

 

 

 

 

 

【視聴回数 2万回突破!】

 

ドゥーガルが

有名人のオーラを読み解き

様々な悩みや質問に答える

大人気動画シリーズ


初回ゲストは

心屋仁之助さんと本田晃一さん♪


無料視聴はこちらから!

↓↓

 


2018年2月~3月の

ドゥーガル来日イベントは
すべて満席となりました。

各イベントへのキャンセル待ちは
こちらのドゥーガル公式サイトから