”間違ってませんか?水の飲み方” | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

 

健康情報でお世話になっていますピンクハート健康の天才サトウさんのブログから。

 

間違っていませんか?水の飲み方

 

 

 

バツレッドガブ飲み→→→少しずつゆっくり飲む。1回当たり60~90ml

バツレッド食後に飲む→→→胃液が薄まるのを防ぐため

食後の1時間~2時間後に飲むのがサイコーです

バツレッドキンキンに冷やす→→→常温の水を飲んでね

バツレッド立ち飲み→→→座ってゆっくり飲んでね
バツレッド朝出かける前に飲む→→→目を覚ましたら何口か飲むと良いよ
バツレッド寝る前に飲まない→→→寝る前にも飲む

 

 

詳しい内容はサトウさんのブログを読んで下さいネニコニコ
 

たくさんの面白い健康情報や、育児記事など書いてありますよピンクハート

 

他に

例えば【保存版】職業:母親

 

サトウさん、イクメンなんですよ。

仕事をしながら我が子を育て、子育ての大変さをブログに書いてます。

”誰も褒めてくれないし”とお嘆きの、全国のお母さんの言えない心の本音を

わかってくれてます。わかってくれてる人がいるって、自分のやってることが

救われる気がしますラブラブ



お腹に命が宿ってから今まで、

本当に命を懸けてくれていたのは

「母親」という存在でした。

 

 

 

どんな立派な人たちよりお母さん達にはかなわないよ。

なので、もし、今子育てが辛かったら、自分はすごいことをしてると思ってください。


職業母親という大事業をしているんだって。自信をもって生きてください。

 

というわけで、

職業:母親でした

どうもありがとう。

サトウさん

 

≪健康記事≫
 
≪ダイエット記事≫
 
≪心の記事≫
 
≪起業関連の記事≫
 
≪睡眠関連の記事≫
 

≪育児の記事≫

育児期間は人生の黄金時代

大人の弱さを見くびらないで♡

親を許せない人へ

子育てなめんなよ♡

天才を育てる方法に言及

イジメる人の心構え

育児本を2日間で18冊読んだ結論

戦う勇気より逃げる勇気

母親は神様より偉い

子育てに革命をおこす方法

子供の価値が永遠に変わる

職業:母親